スポンサーサイト


ラハイナへ



友達ワンコのIDと

岡山県牛窓にある

ラハイナにいって来た。

楽しかったね♪


いろんな表情の

みんなが見れて

うれしかったよ。

ただただ・・・・

写真だけを・・・・・(*^_^*)


[

ドッグランで遊び疲れて・・・

明日は

友達わんこのなすびとうりが

遊びに来てくれる♪

なので、今日はもう、ねむねむZZzzzzz・・・

また明日へと
つづく。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘ってくれてありがとう~!夫に頼らずに、思い切って行けて良かった!
道も駅名も知らない、本州たった4歳の私ってすごいじゃん(爆)

今日は長距離運転のためか、持病の腰痛がかなりしんどい~(涙)
夕方からまた次に遊ぶ為の出稼ぎに行かなきゃ~

最後の写真はぷりんがIDのベッドで寝てしまったので、本人ソファで寝たとこです。

No title

わぁ~、久し振りのID~♪
ぷりんがベッドで寝ちゃったからやれやれってとこかしらね(笑)
どの写真も癒されるものばかりで素敵だよん。
お宿はどうだった?気になるぅ。

No title

うわ~^^ラハイナに行かれたんですね!!
我が家も行ってみたいなーって思うんですが・・・
夫がワンコ連れの旅行を好まないもので(汗)
キャンプで、岡山にはしょっちゅう行くんですけどねぇ。
(これは、ワンコ連れOKなの)
ここは、オーナーさんが変わられたでしょう?
前は看板犬がシェルティだったんですよねー^^
その時に行きたかったなぁ。
いつか、行けるといいなー^^

No title

ぷりんとキャンディの笑顔がいいね~。
IDのあくびもいい写真~。
ほのぼのするなぁ。
いっぱい遊べてよかったね。
また、遊びに来てねー!

No title

久しぶりのIDを見たよ~~^^
元気そうで良かった♪とても12才には見えません!
奥様もお若いからIDも若いんだね~うふっ。

プリキャンもみんないい笑顔だね~
ホントほのぼのするわぁ~
素敵な時間を過ごせて心も体も癒されたでしょ~
寒くなってきたのでぷままも水産も風邪に気を付けてね

IDのあくびを見たら眠くなってきた・・・

No title

ぷまま、スイスイ~
お天気よくって、よかったね。
仲良し写真、すきです!ひと家族みたい。うらやましい。
ID若い!ぷりんもキャンもうれしそうにしてる。
のんびり、ゆつくり、いいミニオフが楽しめたかんじですね!
いけなくて残念だった。
カラが行っても穏やかでいられたk!???(笑)

後編もたのしみ!!

No title

いいお写真ばっかり♪顔がほころぶ~♪
お天気も、
みんなの表情も晴れ晴れしてて←ホテルのHPの画像みたっす♪
ほんとにいい休日だったね!
その場に加わりたかったわ~ん。

No title

スイスイ~
おつきあいしてもらって、ありがとうございました。
楽しかったね。♪

すごいよ~もう何処でも行けるね・・・かな(^^♪

ははは・・・
IDごめんよぅ~
やんちゃぷりんは、すっかりIDに甘えてしまってたね。
我慢してくれてありがとね。
キャンはとってもIDのこと好きみたい。
写真みてたら、IDのそばにいてることがおおかったね。

3時間がなんとか,頑張って
運転できるぎりぎりだね。

では、また3時間以内の(爆)
あそこやここのお泊りに行きましょうね。

No title

えつこさんへ
お返事コメント書こうとしたらPCがy突然不調(涙)
やっと回復・・・。
遅くなってすみません。

ねっ、IDかわいいでしょ。
ほんとうに、だいぶん我慢してたんではないかしら
ぷりキャンに・・(笑)

お宿はGOOD♪
お部屋もひろいし・・・ドッグランは最高♪

お食事は大体おんなじ感じ
でも、鯛のオリーブ焼きはおいしかったよ。

是非いらしてねん。
いつでも、同行するからね(*^_^*)

No title

maro-cocoさん

いつも行ってる三木SAのドッグランも
たくさんのわんこがいてたよ♪

ラハイナよかったよ。
私は初めてだから、オーナーさんが
代わられたのかわからないんだけど。
感じはめっちゃよかったでっす。

是非、いってね。

No title

姉さん
楽しかったです。
たくさんのおいしいものありがと♪

2日も私たちと遊んでくれて
とってもうれしかったです。

ラハイナお気に入りになりまひたわ。

なすび&うりにもあえてうれしかった。
また次回もいっしょに、いきたいわ(^^♪

No title

ひろまま
IDかわいいよぅ~
ほんとうに癒される。
たくさん撫で撫でできたのよん。

いっぱい写真撮ってもう、みんな」ブログにのせたい写真ばかりです。

のんびりまったり~
ゆっくりとワンたちと過ごせた2日間でしたぁ~

また行くのだ(*^_^*)

そうそう、水産(爆)若いよ
若いお友達がふえて、うれしいのよ♪

No title

でにさん
暑いくらいのお天気で
たくさんあそんできました。

ほんと!家族状態でたのしい♪
IDはかわいいよぅ
ほんまに。。。
みんな笑顔でしょ♪
キャンもこんな笑顔でいてたんやぁ~
と写真みておもったよ。

カラ残念!
一緒に行けたらたのしかったのにね。

ミニオフもたのしいよ
こんどは、行こうね(*^_^*)

No title

のこさん

ぷぷぷ・・・見たなぁ~~(爆)
人が一緒に写してるのん
わたしたちだけ(笑)

いいお天気できれいな海みて
本当にいやされて帰ってきました・
Nanaにも会いたくなってきたよ♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
