スポンサーサイト


テニス観戦ちゅう~



公園でテニスの特訓中♪

ひとりで観戦中♪
この写真の前には
一応「ボールボーイ」ではなく
「ボールガール」してたんだけど(爆)

ボール拾いに
行くんだけど、渡さない・・・・^_^;

なので、オンリードで
観戦中

キャンディが増え・・・・(*^_^*)

りゅう君も増え・・・・(*^_^*)


毎度遅れてゆっくり歩く
キャンデイまちの、姐さんU--U

ほっとくよ~早くおいでやぁ~(怒)byぷりん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルが~

No title

でにさん
タイトル???
ん?何?
また何かしたっけ((爆)

No title

でにさん・・・タイトルって??
わたしもわからない・・・
どこ?ぷまま~~何かしたん?(笑)

No title

でにさん、ほんとだね!タイトルが、だ。笑
ひろまま、ほら、タイトルが、だよ。笑

ぷまま、元気ぃ~?笑

No title

え~~~nokoさん!!タイトルでしょ~
「テニス観戦ちゅう~」だよね~・・・
タイトルが、だよ。って・・・言ってもわからない・・・
わからないからモヤモヤしてる~~~~!!
ねね!ヒント教えて!!ってクイズかっ!(爆)

No title

今気がついた。。。。
タイトル・・なるほど・・・タイトルや~^_^;

のこさん・・元気だよぅ~
10月・・西へ・・・いくよぅ~♪

ひろまま・・・ぷぷぷ♪
上のほう~だよ(ヒント)

モヤモヤさせとこ(爆)

No title

え~~~~~~~~~~っ!ぷままわかったん?
何々?どこどこ?
上のほう?
ぷりんのぷの字がピンクになってるとこ?
うん、それしかないでしょ~・・・多分・・・

No title

ひろまま♪
本当にいいひとだねぇ~(*^。^*)
かわいいなぁ~♪

そうそう、ぷの字がピンク・・・(笑)

おしい~~そのあとだよ(第2ヒント)
って、まだまだひっぱる~~~うふ(^^♪

No title

ふふふ♪
ひろまま~、ぷまま一家はお気楽なFamilyだ、ってばぁ。
あー答え言っちゃった♪

No title

あぁぁぁ~~~~~~~~~そうか!!
nokoさん!!わかったてーーーーー!!!
お気楽の文字が消えた??
ん~~~でも違うかも・・・
ねぇ~~~~~~これであってる?
ねぇ~~~~~~~すごく気になるんですけど~

A型の私は細かいところが気になるのよね~笑

No title

ひろまま~~
のこさんの答えでわかってうれしいわん。(*^_^*)

A型の私は細かいところが気になるのよね~笑

わかるわかる・・私もA型よん。(笑)


No title

ひろままがここでも活躍してるう~~(笑)おなかいたい~~(笑)
ぷまま、あたしが気づいたのが遅すぎたのかしら?いつからだった?
それに、、「お気楽ファミリー」のときってあったっけ?(笑)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
