スポンサーサイト


8月もあとすこし・・・・。


ここもひさしぶりの場所

9月になったら、ぼちぼち

ぷりキャンと、遊びに

出かけよう♪[#IMAGE|e0081584_23182974.jpg|200808/28/84/|mid|700|500#]

しかし・・・
暑い中

食欲はおとろえず・・・・(*^_^*)
[#IMAGE|e0081584_23195764.jpg|200808/28/84/|mid|300|430#]



ショッピングも

大好きで・・・・(*^。^*)

ここも久しぶりだわ♪



夕方・・・・

渇水の川で

水が少ないので

どこまでも行ってしまうぷりん・・・。

見、見えない・・・・・(爆)


今度は砂浜も

もう熱くないから

浜に遊びに行こうね~~[#IMAGE|S58#]

さぁ~~

ぷりきゃんと

遊ぶぞ~~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショッピングってもしかして垂水へ行ったの?いいなぁ~
涼しくなってきたし、レッツゴーはそろそろだね?

No title

こぉ~べ~ぇ♪泣いてど~なるのか~
ど~にもなりまへ~ん、がんばりまひょ~~

レッッゴーはどこへゴーかな?!

トップのかっちょいい車に替えたの??ぷまま??

No title

男前なデザインになっとる~(笑)
このショッピングモールはもしや私の知ってる場所では!?懐かすぃ~
しかし人が全然いないね、どうして?平日だから?
お上品な盛り付け、綺麗だねぇ~じゅるるる~

No title

あいかわらず可愛いねーぷりきゃん♪  そして何で車なん?トップのぷりキャン写真より大きいし(笑)

No title

スイマーさんへ
そうそう、垂水だよ(*^。^*)
やっぱり、ここが一番ね・・アウトレットは♪

西のほうへ行かない?(*^_^*)
黒い子と白い子のところ(^^♪

No title

のこさんへ
あははは>^_^<

ゴーはね・・・・西方面がいいかと・・・
勝手に決めてるのよん。

ぷりキャンもいっしょにね♪

そうなの~車ね・・・・ボルボは憧れだよね♪
W・・・のってたよね?
う~~ん、選び中・・けっこう楽しい(^^♪

No title

ひろみさん
そうそう、あの場所だよ~
人はいっぱいいてるよ~
この写ってないところはワンコもお散歩してたし♪

海辺のそばで、みんな海からの風にほんわかとしてるひとばっかり~>^_^<

この中華はめっちゃおいしいのよ
帰国の時には、行こうね
あっ、中華は食べたくないか・・・^_^;

No title

Sachiへ
ぷりキャンはかわいいよね~~
あっ、Sachiもかわいいよ~~(*^_^*)

たま~に壁紙かえてみた。
車もいいでしょん・・・・ボルボやでぇ~~(*^。^*)

トップのぷりキャン写真より大きい
って、どれ?
横の分?ぷぷぷ





No title

いや、中華もいい♪ こっちでもそんなに食べないんだよ。
でもやっぱり私はオリエンタルホテル(だっけ?)のビュッフェにもう1回行きたいどすぅ。中華もビュッフェも、だったらもっと行きたいどすーーーっ(爆)

No title

神戸でしょうか?素敵な町並みですね^^
お料理も美味しそうですね^^
chikakochan♪でした~^^

No title

ひろみさん
OKOKOK♪
オリエンタルホテルもね
おまけに、戎橋のたこやきとやまもとのネギやきもお付けしますえ~(*^_^*)
しかし・・粉もんばっかりやねぇ~~(爆)

あっ!春がいいかもよん・・・・
二郎いちごもどうえぇ~~(*^_^*)

我が家で二泊以上は必要ね(^^♪

No title

chikakochan♪さん
はぁ~びっくりしたよぅ・・HNがかわってるもん(*^_^*)

今みにいきました~~
すてきなブログね・・・Wのバスもかっこいいわん
愛車かな?

W・・・私も大好きよん。

ここは垂水のアウトレットだよ~~
明石大橋のふもと・・・淡路島のPAの観覧車がみえるよね(*^_^*)

No title

いえいえ(汗)Wのバスはブリキのおもちゃ屋さんの北原さんのお店にあったんですよー^^以前からWのバスが好きで本物が見れて、嬉しくてつい(^^)だって、もう製造されていないでしょう?
確か、私の生まれ年以降の製造はそう無いかと・・・
我が家は、一般的なBMWとキューブです^^

垂水にアウトレットあるんですか??
えー!!知りませんでした。
しかも運転なさったのですか?
私、高速は走れません(涙)合流できなくて・・・
何処へでも行けて羨ましいです。

No title

maro-cocoさん♪
そうだったのね~~(汗)
娘の友達が一時のってたよ~
Wのバス・・・かわいいんだわぁ~これが(*^_^*)
うふ・・BMW・・・♪
いい車よね・・・ほしいけど手がでましぇん(汗)
キューブもかわいいっす。

アウトレット・・裏から(笑)いくと早いよ。
高速も、空いてて合流なんか、すぐにできるよ・・・。

Let Go~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
