スポンサーサイト


キュートなモデルたち♪



暑中お見舞い申し上げます。

毎日あついですね~。

はぁ~~とため息つきつつ、ドリンクぐぃ~~と
飲みつつお散歩いってますよん。

散歩の帰りに川でクールダウンのぷりん姐・・・・・。
ぷぷぷ・・・・お風呂状態やね。

毎日毎日川遊びに付き合わされるぼくちん
あきれ顔で、見下ろしてるよ~(爆)

公園で帽子を被せてみたぁ~(*^_^*)
さすがやね・・・ぷりん姐♪



つぎはぼくちん・・・
うう~~かわいいやん♪



つぎは、りんちゃん♪
くぅ~キュートやねん。(*^_^*)




しょうちゃんは、「ぼくはおもちゃがあればいいのだぁ~」


そんなこと言わないで、ちょっとかぶってみてぇ~(笑)

おっ!かっちょいいやん(*^_^*)
イケメンやねぇ~(*^。^*)



レイ君も、お願いね♪



似合うねぇ~~(*^_^*)




みんな、ありがとうね(*^_^*)

いいお写真が撮れて
うれしいよ~~

おまけ・・・・♪
ここがちゃっちゃん(長女)の好きな
Byron Bayやねんね・・byぷりん

そうそう、めっちゃきれいなとこやったでぇ~
また行けるといいねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真、ゆずかと思った(笑)
天然プールはお腹が気持ちよさそだねぃ~(^^)
ゆずはプールで泳いだあとに、なんとか腹だけプールにつけたい時があるのよ。出来ないから四苦八苦してるけど(笑)
こんなことならトロ舟持って来ればよかった。後悔。
Byron bayきれいだね~
自然がいっぱいなとこだよね、サーフィンも盛んと聞いた記憶があるぅ。1回行ってみたいなぁ、ここからだと近いんだけどね~(笑)

No title

ひろみさんへ
似てるよね・・・年々
顔もだけど、行動も激似(*^_^*)
でも、この頃は、結構物分かりよくなってきてるでしょ~(笑)

ここは、クールダウン用なのよん。
あごまで、つけております~
ゆずも、腹だけ?ぷぷぷプールじゃむずかしい~
トロ舟にかわるもん、ないかいなぁ~?
ないか!(爆)

どこもここも、浜はサーフィンしてる人ばっかりだよね~。Byron bay・・・・どこまでも青い空と海・・・♪

またいくのだぁ~(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
