スポンサーサイト


暑いときは(*^_^*)


うだるような暑さの
朝の散歩の時間

まずは・・川に寄ってスイミングゥ~

濡れてからてくてく歩いて行くと
元気なんだよね~ぷりきゃん♪

公園でまったり~~木陰でね(*^_^*)
いい生活やなぁ~ぷりんたちは・・(笑)

遊歩道をまたみんなとてくてく・・と。

そしてまたまた・・クールダウンスイミング~~♪

このぼくたんも、結構泳ぐんやよぅU^^U

ライフベストはお揃やねんけど・・
この頃は、着ないでおよいでるよん。

あまりの暑さに
カメラももたずに・・この頃は携帯画像がたまっていくわん(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げますぅ
暑さで(か?)ほげ~~~としてます 

スイミンぐ~っできるぷりきゃん散歩コースはいいな~~
ふたりのリハビリにもいいしね♪

ぷままも水着で・・・あ、ご近所の目が?(^^;

No title

まめあんさんへ
暑中お見舞い申し上げます。

ぷぷぷ・・おなじくあつくて~ホゲ~ですわぁ。(*^_^*)

毎日の散歩は暑さとのたたかいやよ。ほんまに・・。
自分でも毎朝毎朝よく」あるくなぁ~と感心だわよ。(笑)
なのに・・痩せませんがな・・(;一_一)

だから、水着・・・・がね・・(爆)

No title

ぷまま~雨のほう大丈夫?
川の増水のニュースみて心配になったよ。
いいお天気のときだけにするのだよ~

でも、ちゃんとセーバーつけててえらい!!


No title

でにさんへ
はい!ありがと~~

本当に神戸の川のニュースにはびっくりだよね。

自然はほんまにこわいよぅ。

なんか変だよね・・地震もだし。。。、

セーバーつけててえらい?
ぷりんももうシニアでしょ・・・^_^;
泳ぎもゆぅ~~くりになったよ。
だから、たとえば足がつったら(どんなんやねん)おぼれるやん、だからですぅ~。

キャンぼくたんは・・流されるから・・ぷぷぷ

No title

うん!、ぷまま充分すぎるくらいの注意は必要だよ、自然はほんとにこわいんだ、、、
あたしもね、16年くらいまえ、梅雨の晴れ間に、鴨川の河川敷の下で焼肉をしてて急に雨が降ってきて、おどろいて上にあがったあと、、ほんとにものの3分ほどでいた場所がものすごい水かさになっことがあるの。そのとき、川っておそろしいんだなって痛感した。今回のことね、すごくわかる、、あっという間だったもん。みんな必死だったよ。足の不自由な同僚もいっしょだったから、ほんとに大変だった。下に残っている人は足まで水がきていたよ。おろしてたベンチが流れていったのにはびつくりした。強い流れだった。

ぷりんもきゃんもうんと晴れてるときだけにしてね!約束だよ。

No title

でにさんへ
すご~~こわぁ~~。
そんなことがあったのね。

あの鴨川がね・・・。
自然はやっぱり何事か起こると
すごいことになるね

十分にきをつけまふ
ありがと~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵さま
届きましたか(*^_^*)
よかったです。

こちらのほうこそありがとうございました。
嬉しいです。(*^。^*)

No title

わぁ^^川遊びいいなー^^
お近くですか?
暑いし、うちのワンズと子供も連れて行きたいなぁ。
どこの川ですか?
私も車で行けるかしら??

No title

chikakochan♪さんへ
近いですよ~~
家の裏が川ですから~~(笑)

多〇神社のちかくです、ふふふ わかるっかなぁ?

この場所はお店やさんの裏の川ですが、ここはお店のおじさんがいつもきれいにしてくれてるので、
結構あそびやすいですよん。

駐車場が神社の駐車場しかないかなぁ~
あっ、コーナンからもちかいからそこにおく?(爆)

それから妙見山の初谷川もめっちゃきれいらしいです、近いんじゃない?おうちから・・(*^_^*)
そこはBBQもできるらしいよ~

今度下見にいってくるねん。

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
