スポンサーサイト


でっかいどう~~(*^_^*)


先日北海道に旅してきましたが

もう、この頃の暑さに

ついつい更新もできず・・・(汗)

記憶が、はるかかなたに
ありそうです。

昨年
はツアーで北海道に行ったんですが
時間に追われて、ゆっくりとできなくて・・
再度の富良野、旭山動物園、札幌、小樽の
フリーの旅♪

行きたかった富良野のペンション
最高でした、思ってた以上の癒しの時間
十勝連峰も目の前に広がる
広大な景色もグ~~~♪


ジャズとクラシックが、流れてて・・・いい感じ

お食事もグ~~~(*^_^*)

プルーンと豚肉・・めちゃおいしい(*^_^*)


富良野・・メロンさいこ~~~~(*^_^*)

空飛ぶペンギンも
空飛ぶごまちゃんもばっちり♪


白くま君やレッサーパンダや

オラウンターのあかちゃんもとってもかわいくて・・・。

しかし、バッテリーきれ・・・・(涙)

札幌、すすき野では・・・
夜中まで、遊び・・・
入ったお寿司屋さんもめちゃ、おいしい♪
さすがに、北海道やね。

小樽では北一ガラスでおかいもの・・・。

またまた、ネックレス、ピアス、ブレスレットと・・・
あっ
うれしい~~(*^_^*)
ワインにはまってしまった。おいしい(笑)


お決まりの、六花亭、北菓楼で、
バターサンド&開拓おかき♪


そして・・仕上げに^_^;

またまた、小樽鮨通りで、

最後のお鮨♪

翌日に

ぷりキャンのお迎え♪

お決まりの公園でしばし走り回る、あははは♪

いつも私の母も一緒にお迎えにいくんだけど
母からおやつをもらうために
待機ちゅうのぷりんU^^U
うれしそうだねぇ~。

ちなみに・・・キャンぼくちんは
ずっと動いているので・・・写真はとれません。(爆)


もうすぐ家だよね、ルン\(^o^)/byぷりん
やっぱり・・

お家が嬉しい~~ぷりんとキャンデイの笑顔なのだぁ~~U^^U[

撮った写真200枚・・・

やっぱり一眼デジ~もっていけばよかったなぁ~
次回はデジ一眼でとってみたいなぁ~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(またまた?)おかえりなさ~~~~~い♪
北海道満喫ツアーだったんですね~。
旭山動物園、すごく楽しそう。私もいつか行ってみたい!
そしてそして美味しいもののオンパレード。
北海道に行ったら”食欲”は抑えられないですよね~~(笑)

No title

なぬー??北海道に行ったんですか?
先日、海外から戻ったばかりなのに?
ひゃーっ、セレブ~ですね^^
私は、あと10年は無理だなー。

No title

行ってきたんだね~。
田舎だけど垢抜けてきている富良野。
私が子供の頃は畑しかなかったよ(笑)。
ぷりきゃんのために移住するってのはどう?
いつでもフリーで回って歩けるし~。

そうそう。
ちなみにこのコースだと、私の生まれ故郷を通っているはず。
山の中であっという間に通り過ぎるけどね(^^;)

ぷりん&キャン。お利口に留守番してたんだね。
偉いぞ~~(^-^)

No title

すすきのの写真がないのはわざとかしらん。
深夜まであそんだのね!!
このうこのう、不良おかあさん!!
しばらくはぷりきゃんのそばでご奉公しなされ。
それにしてもほんと、いい子たちだね~

おすし、食べすぎじゃなくって?うらやまし~~

No title

十母へ
ただいまぁ~~♪
そうそう、満喫120%でしたよん(すごっ!)

旭山動物園・・めちゃたのしいです。
え?まだいってなかったっけ(#^.^#)
是非行ってねぇ・・・この時期が比較的に空いてたよ。

ごまちゃんがめちゃプリティ♪

アスパラも、じゃがいも(インカのめざめ)もグ~~~♪

夏だけ住みたいよ(爆)

あっ、ホールインワン賞おめれと~~~(*^_^*)

秋には会津だね・・・あはぁ~♪

No title

chikakochan♪さんへ
ぷぷぷ・・・セレブではありましぇん
500円貯金のおかげかしら~(爆)

わたしも、chikakochan♪さんみたいに若いころは
なかなか、出かけられなかったよぅ・・・。

もうね・・この年齢になるとさ・・足腰動くうちに、体力あるうちに・・と(爆)走り回っていってっるのよ^_^;

でも、北海道はやっぱり。。。おいしいよ♪

No title

みきさんへ
きゃは・・みきさんのふるさとを、とうってたのね?
どのあたりやねんやろ・・(*^_^*)

富良野・・・とってもお気に入り
あのパッチワークの丘を、ほんまに
走らせてやりたい!っておもったよ。
めちゃ笑顔やろうなぁ~あはは・・。

夏だけ、ホームスティさせてくれる。?
ワンコ付きだけど・・(爆)

もう、慣れたみたいです・・自分たちから「こんにちわ~
ぷりキャンきましたぁ~」といわんばかりに
全力足ではいっていくよ。

でも、帰るときはもっとマッハで「さいならぁ~」とかえります・・・ぷぷぷぷ

No title

でにさんへ
すすきのっていつまでもにぎやかなのよ。
前日の富良野の静けさに「いいね・・いやされるね・・」っていってたのに、やっぱり「このにぎやかさよね・・」ってのたまわってました。(爆)

はい!このごろは奉公三昧よ・・あははは
いつも3人でうろうろ・・してます
朝に夕に(^-^)

お鮨・・ほんまにおいしい♪
うに、いくら、いか、ぼたんえび・・食べたくなってきたでしょ。
いつでも、お付き合いするから、さそってねん。(^_-)-☆

No title

お久ぶりです、久ぶりに見に来たら、あれ、プリンちゃんのブログだよね?ってほど、素敵な旅日記になっていて、びっくり
いいですね、北海道、私は行ったことないんですよ
いつか、仕事をいっぱい休んで、行ってみたいです
↓のブログでいつもの、プリンちゃんと、キャンディちゃんも元気そうですね、シロツメクサが気持ち良さそうです。

No title

なんだか、すごくいい感じのペンションだ~。
行ってみたいなぁ…
道内の移動はレンタカーなのかな?

ぷままのことだから、あちこちの景色を見ては、
「あーこんな所でぷりキャンと遊びたい~」っと思ったことでしょう。
私もいつか犬たち連れて行ってみたい北海道。
・・・と思いつつはや10年です。

No title

reomama さんへ
おひさしぶりです~でもブログはよませていただいてますよん。(*^_^*)
ぷぷぷ・・・遊ぶ話ばっかりです・・私の・・(汗)

北海道・・是非行って下さいね。
でもmamaのところじゃ、日本横断になっちゃうね。
でも、おいしいものがいっぱいあって景色もぐ~~♪

いつか行ってみてね。

私は今度は九州にいこうかな?
今はぷりキャント一生懸命あそんでますよ~
幸せやね。

この公園はほんとうに、広くてシロツメクサにうもれて
のんびりするのに、ふさわしいよ♪


No title

ねえさんへ

ねえさんもたぶんだいすきになるとおもうよ、このペンション。

ミニコンサートもひらかれるらしいです、
今度是非、いっしょにいかないですか?(*^_^*)

その前にそちら方面に行くよていしてんだけど、(スイスイと)
暑くて・・・・秋くらいいなるかな~(汗)
ぷりキャンを走らせたいよ~

レンタカーで移動です。運転手が3人もいてたから、らくちん♪

そうそう,ピッタシカンカン・・・走らせたらすごくよろこっぶやろうなぁ~と思ってたわよ、もちろん♪

No title

ふ~ら~の~~~(> <)
行きたくて行きたくて行きたくて~~、ああもしもっと早く知っていたらぷままに買ってきて欲しいものがあったのになぁ・・・がびーん。まいっか。
写真だけでも「空気」が美味しそうなのが伝わってくる。
個人的には寿司の写真も見たかったな(笑)
ほんと、こういうところだと犬たちを遊ばせたいっておもっちゃうね~。もうそろそろぷりんとゆずは仲良く遊べるんじゃないかねえ(笑)いざとなったらメロンで機嫌とったりしてさ。
ところで「オラウンター」ってだれ?(爆)

No title

ひろみさんへ
何がほしかったの~~?
いってくれれば、何でも、送ったのに(*^_^*)
メロン?アスパラ?じゃがいも?チーズ?サーモン?
うに?いくら?開拓おかき?etc・・・(爆)
私のすきなものばっかり・・だよん。

もうじき生でたべれる白いトウモロコシが送られてくるのよん。

一時帰国の時に、おいしいのん、おくってもらっておくわね・・・って、欲しいものって、食べ物じゃないのかなぁ~(爆)

ほんとほんと、なかよくあそべるかなぁ~
そろそろ・・・・でも、いつまでもふたりとも姐さんに違いないよぅ~~ガウガウU^^U
それも元気でよろっし(*^_^*)

お鮨の写真は、カウンターで握ってもらう後ろから、たべちゃって・・はっ!写真撮ってない・・だったわ。
うまかったぁ~

よくぞ、「オラウンター」にツッコミありがと~~
みんなスルーでさびしかったっす。(爆)
はははは~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
