スポンサーサイト


ロングロング散歩♪  携帯画像から



時間のある時に
行く大きな公園

ロングロング散歩♪

さんざん、歩きまわって・・・・
しばし、休憩(*^_^*)

ひぃ~~気持ちいいねぇ~U^^U

なんか、眠くなってきまひた・・・ぼくちんU^^U

何見てるの?っておもうと
小学生のおにいちゃんたちの、草野球♪
カキーン、ホームラン♪

ぷりんが幼いときはボールおいかけて乱入して
大変やったなぁ(汗)

今はにこにこみてるだけやね。

次は、なにみてるの~~??

あははは
シャルティちゃんがフリスビーの練習
でも、投げるお兄さんが下手(爆)

はぁ~のんびりしたね・・・さぁ~おうちに帰ろうか~~(#^.^#)

またまた
明日からおでかけです。


薫風舎




帰ってきたら、こんどはぷりキャンと
いっしょに(ここ重要)いろんなとこへ
あそびにいこうね♪[#IMAGE|S58#]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、この大きな公園は私の好きな公園だー!!
歩いて行けるんですか?
我が家からは、車で10分ほどかなぁ?
けっこう、ワンコ連れ多いですよねー^^
ここらへんに住むのが希望だったんだけどなー。
ちょっと離れてる今のとこになちゃった~(汗)
シェルティがフリスビーですか?あー、会いたいわぁ!!
シェルって以前はあんまり出会うことなかったけど、こっちに来て
よく会うんですよー^^それが嬉しいなぁ。

No title

ぷまま、さすがだわ~。
青春を謳歌している感じがするぅ。
楽しんできてねー。

なすびとうりは、このシロツメグサが大好きで、
こんなステキな公園に行ったら、
ワフワフと食べるでしょう。

No title

ぷりんの顔がすっごくやさしい♪気持ちいいのね、きっと。

今日のお昼のデザートにぷりん、いや、プリン食べた。美味しかった。
いまごろ、ぷりんのままはなにを食べているのかな・・・

No title

chikakochan♪さんへ
そうそう、あの公園よ。
私もジャス○のおかいものついでに、車で行くのです(*^_^*)
てっきりこの近くにすんでるのかと
思ってました~。
ちょっと、はなれてるところ?
じゃ、あのへんかなぁ~?
すてきなお家が多いよね、♪

フリスビ~、楽しそうだったよ。
またでかけてみてねん。

No title

ねえさんへ~
ただいまぁ~
とっても楽しかったよ♪
北海道は最高だね(*^_^*)
シロツメグサ・・・とってもかわいい花♪
一面にさいてて、ぷりキャンも走ることはしること
ええ~?たべちゃうの?
満腹になるよ~なす&うり~♪

No title

のこさんへ
ただいまぁ~
とってもたのしかったよ~

そんで・・・相変わらず食べまくってました(*^_^*)

またUPするのでまっててね。

はぁ~癒やされてきたわ(#^.^#)

No title

お車なんですね。
そういえば、あの公園って市じゃなく町でしたね^^
我が家は、素敵なお家のあるところじゃないと思います(汗)
古い住宅内なんですよ(汗)
ジャス○とは逆方面で、ニュータウンです。
あの辺りは、素敵で憧れです。

No title

chikakochan♪さんへ
あついねぇ~

だから、なかなか更新ができないです(爆)

ニュータウン・・・にっ〇い?
あそこも豪邸がおおいよね♪

このあたりは、ほんとうに素敵なお家がおおくて
お散歩してるだけで、モデルハウスめぐりしてるみたいだよね。

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
