

はる・うらら・・・


うちのかわいい

お花たち♪


見てるだけで癒されるよね。


蕾がやっと・・数個

やっぱり、肥料不足かいな・・・。^_^;

でも、かわいいやん

薔薇・・・だいすきやし・・・。

今年植えた
さくらんぼ・・・。

ぷりんが大好きやから
植えたのに

今日も鳥たちが

食べにきてた・・まっ!いいか・・・(ん?)(*^_^*)

今年はイングリッシュガーデン・・・(笑)のつもりやんねんけど♪



日向ぼっこしてて・・

しらないうちに・・・眠ってしまったぷりんと
でかキャンディ・・・(爆)
でも、かわいいふたりやわ~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお庭~^^
我が家は雑草だらけで困ってます。
抜けども抜けども生えるんだもん(涙)

No title

chikakochan♪さんへ
素敵な庭にみえてる?
やっぱり、まわりを、ぼかして正解やったぁ~~なんてね^_^;
うちも3年前までは、この時期雑草で、いつも草むしりばっかりしてたよ。
抜いたあとから、もう生えてる・・なので、デッキとテラコッタみたいな石で(爆)雑草を、ストップ!
これおすすめよ。
庭に出る回数がふえたもん♪
試してみてね、がんばって、草むしりから解放♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
