スポンサーサイト


楽しくてうれしくて♪


さんぽの帰りは
畦道を、とうります。

なぜか、ぼくちんがハッスル(爆)するねんけど~(*^_^*)

とびますとびます[#IMAGE|S41#]~~~ぷぷぷ

ぷ~ちゃん~~♪

足が汚れたから
川で洗ってかえるわぁ~~(#^.^#)

笑顔やん・・ぷりん[#IMAGE|S3#]たのしいねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーちゃん ぎっくり腰になったみたいですね もうなおりましたか? 心配しました。 キャンディ元気満点ですね

ぷりきゃんをみてるととても癒されます。 来豪もうすぐですね、楽しみにまっております。 

No title

S君@バンダバーグくんへ
ははは・・泳ぎすぎやよねぇ・・・ぷりん
しっぽが動かなくなったときはあせったわよ。

今は序序にふりふりしてきました。ありがと(*^_^*)
キャンディはますますやんちゃです・・家のなかだけ(汗)

そうです・・もうじきです。とっても楽しみにしてます。
チケットもOK♪
あとは無事に行けますように・・・。

No title

とびますとびますのキャンディ♪ほんとに飛んでる!
もこもこしてるけど、とっても身軽♪
やんちゃな表情がぐぅ~♪(*^_^*)

負けじとぷままもとびますとびます、だね。ぷぷぷ

No title

のこさんへ
この道に来ると、すんごいスピードで往復します
なぜに??^_^;
そして、いなくなります・・・(爆)
建物の角にかくれて、こっちを見てるの・・おいかけてぇ~ってあははでしょ
ぷりんが仕方なしに、ががぁ~って怒りにいきます。
ぷりん姐のおしおきが、またうれしいキャンなのだわん。(*^_^*)ぐぅ~~~♪
私はおもくて・・飛べまへん(汗)

No title

ぷまま~おひさ~~♪
キャンさま・・すごいとびっぷり(爆)次女は恐れ知らずの元気者~
そして・・オネエサマは相変わらずベトナムの君と瓜二つですわね~♪
さてさて暑い夏・・西の夏・・もうすぐやってきます~
ぷりんさん~今年も沢山ちゃぷちゃぷしてくださいよぉぉ!
で・・ぷりんままは今年の夏・・いよいよ・・ベトナム?にゃは~

No title

mom~
おひさしぶりっこ♪
キャンはおとこだす・・っていうかないのよ・・(爆)
あははは(*^_^*)

姐さんは、そうだねえぇ、うりふたつ(#^.^#)
ベトナム、いついこうかな?
12月くらいがいいらしよ、♪
そのころに、みんなで行く?
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
