スポンサーサイト


姫路菓子博2008


姫路城横で開催中の「ひめじ菓子博」に行ってきました。

ワンコ友達のIDママ(スイマーさん)から招待チケットGETしましたぁ~!!~のお誘いです。
遊ぶことと、食べることには、決まるのが早~~い(爆)

激混みの情報のもと、開場時間につくように
待ち合わせ♪
おひさしぶり~~~(*^_^*)

でも・・・・会場に近づくにつれ、人も増え・・・
待ち時間もどこもかしこも、30分、60分・・・一番のお目当てのパビリオンは・・・・・
3時間待ち~~~げぇぇぇ・・・・・・・・(汗)

二人がおとなしく待つわけもなく(笑)空いてるパビリオンをさがしつづけ・・・。
とってもあつく、六甲ソフトクリームを、たべ・・・やっとなんとか入れるところに
はいりましたぁ~~(*^_^*)

お昼くらいに、「もうかえりましょ~」とながい行列に、まけて・・・
姫路城でも、見て帰ろうか?
どんひゃぁ~1時間20分まちでんがな(T_T)
もう,帰ろ・・・・つと。

そして・・・帰った場所は・・・・
ここだよん、IDのおうち♪

ID ひさしぶりだね~~
いっぱい撫で撫でして、ケーキを、戴いて
お土産もいただいて(爆・・強奪ともいふ?(^-^))
駅まで送って頂いて
最高の一日になりました。

ありがと!
スイスイ~ID~パパさん~長男くん♪

母がお世話になりました~♪
   byぷりん&キャン



日差しが暑くて
  もう、日焼けしてしまった^_^;
 なので慰めの(爆)ポチッ[#IMAGE|S8#]
よろしくです(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ?これらがお菓子なんですか?
うひょー!すごいですねー!
食べて美味しいのかなぁ?

No title

お菓子の博覧会、姫路まで行ったのかあ。甘い香りがしてた?つぶつぶ地球儀はチョコレート?盛況だったのねえ。今日は暑かったろうなあ。ソフトクリームは一気?(笑)ああ、万博をおもいだす。

IDだあ!若い!きれいだなあ!ほんとにホワイティ!おまけにガムもきたなくなってない!!白い!久しぶりにIDの姿が見られてうれしいわ、ぷまま!スイさんも元気にしてるんね。よかった。

No title

お久しぶりです、こんにちは、すごい人でだったようですね
reomamaは30分以上並ぶ場合は、キャンセルです
田舎もんは、並ぶの苦手なんだあ
ぷりんちゃんも、キャンディちゃんも、フォークで上手におやつが
食べられますね、びっくりしたあ
レオだったら、フォークごとガブリですよ(汗)

No title

電車が空いてただけに、あの混みようは異常だったよね!!お疲れ様でした。
結局どのパビリオンも見れず…全て地球博以上の待ち時間でしたね。

日本丸の水に見立てた部分は水飴で出来てるそうで、
3mの地球はチョコレート(トリュフ)だよ。

ぷりんと比べると本当に白いね>IDは~ 間もなく12歳だよ、若作り?

No title

お菓子博、すごい人出だったのね。
やっぱり世の中の人たちは、お菓子が大好きだわよね。
う~ん、姫路城が1時間20分待ちとは…さすが世界遺産です。

IDはいつまでたっても子供のような表情で、カワイイなぁ。

No title

chikakochan♪ へ~
もうね、すんごい人、ひとひと・・・でした。
みんなお菓子よ。
でも、お菓子にみえないの(爆)
チョコレートの地球♪日本丸なんか、人の顔も
いろんな表情がばっちりでした。
でも、暑かった~~

No title

でにさんへ~
ほんまにあちちやったよ、でもよく歩いた。
みんな我慢強くならんだはったし・・・。
ぷぷぷ・・万博ね~~(爆)

ID超かわいかったよ、もうすぐ12歳だよ~
なのに、あのかわいさと元気さはなんだぁ~~(*^_^*)ガムもきれいって、あははは
そんで、白い♪

No title

reomama さんへ
おひさしぶりでえぇ~す。と、いいながらブログはよんでますよん。
小山ロールっていう超有名なケーキがあるんだけど
そのケーキ買うのも2時間ならんだことありますよ(爆)
レオ君はガブリ?あははは

No title

スイスイへ~~
ありがとうございましたぁ~
あつかったね&すごい人、人・・・

でも日本丸&地球がみれてよかったよ。
3時間待ちにはびっくりやったわぁ~(汗)
ID・・・かわいかったよぅ、それに元気でうれしかった。

ぷりんの写真がみんな色黒ちゃんだぁ~~(爆)

今度は我が家にきてね~あっ!その前にまたどっか
いこうね♪

No title

ねえさんへ~~
ほんまにすごい人だったよ~。
もう、どこもかもいっぱいなので、姫路城でもみようかな?ってまた歩いて行ったら、1時間20分まちぃ~~~ってあり?かいな・・。

IDはかわいかったよ~~。
今度いっしょにあそぼ♪

No title

ぷまま~~これ全部お菓子?
食べれるの?地球儀はビーズかと思った・・・

ID色白だぁ~手入れ行き届いてるねぇ~綺麗~~~
今年12歳にとっても見えないわぁ!!!
母親が若いと若返るんだなぁ~笑

ぷりんも母親が若いから、いつまでも元気だもん!!
若いくて可愛いよ~♪

No title

ひろまま~おかへりぃ~
たのしかったでしょ♪
タクは・・・たのしかったよね(*^_^*)

IDは12歳には見えん・・・年齢詐欺?(爆)
あははは

きゃぁ~やっぱり!って、んなわけないやん
ひろままも若いよ~(褒めあい笑)
だつて、北海道までいけたんだから・・
あっ、パパさんか・・運転(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
