

ちびっこ軍団♪


まだまだ
さいていますよ・・・さくら

いつもの公園で
キャディとおんなじトイプーの

ティンカーベルちゃんヴィンテージくんがきた



早速にごあいさつ~~(*^_^*)

典型的な内弁慶くんのぼくちん・・・
なにを、されてもなぁ~~~んもいいません(爆)



リュウ君が助けに来てくれた・・・・

話をつけています・・・
さすが、おにいちゃん、たのもしいね(*^_^*)


話がつかなかったそうです・・・ぷぷぷ


やっぱり・・姐さん登場

弟を、まもる・・・ってかぁ~~(爆)


えんどう豆のはなだねぇ~

豆ごはん・・・たべてぇ~~(*^_^*)


今日はとってもいいお天気

お布団ほして・・パンパンたたいて・・・
はぁ~~ふかふか
しあわせ・・・なので
ポッチ[#IMAGE|S56#]にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗だ、桜。
これは八重桜かなあ。
えんどうまめの花は初めて見たよ、パンジーか欄の花みたいだね。春を感じるね~♪
また桜の季節にお泊りに行っていいかい~?

ぷりんキャンも元気そうで何よりです!
他のワンコたちも嬉しそうに見えるよ、カメラの扱いがまた一段と上手になったんでない?(^^)
「犬写真」のをポチしちゃうぞ。

No title

ひろみさん~
きょうはさ、とってもいいお天気で朝の散歩を、ぷりんのいうがままに、歩いてたら1時間もあるいてしまってたわ。(*^_^*)
このごろは、ぷりん姐のいうがまま・・ってだめやん。(爆)
この花たちは、散歩途中の畑の中の花
きょうは竹林の中歩いてきた♪

もちろんいいよ~親戚のおばちゃんち・・コホッ
親戚のおねえちゃんちに(笑)おとまりあそばせ。

またみんなで、夜中まであそぼ~♪♪

カメラの腕あがった~?愛ですなぁ~~ワンコへの愛♪

あっ、今地震だ!きゃ・・こわ。
ベトナムは地震ないの?

ポチ・・してくれてありがと~~~\(^o^)/
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
