スポンサーサイト



桜ももう
散り始めてますね。

明日は雨がふります・・・っていうか、もう降ってます。


残念!明日はお花見の予定だったのに・・・(涙)
なので・・・ランチに変更(?)です(*^_^*)

お散歩途中の桜の写真

この花は椿でしょうか?きれい♪

ぷぷぷ・・・
ぷりんの鼻のうえに
桜のはなびら・・・・・・ハートになってるやん(*^_^*)

公園で優しいレイ君にべったりのキャンディぼくちん(爆)
ごめんね~レイ君(*^_^*)

ぷりん姐は・・・・・・
なんか木の上にあるんですか?
捜しもの?

落ちるでぇ~~~
階段・・なのに(汗)
[

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは~写真きれい~
おとといきのうとすごい嵐でしたねえ、そちらは大丈夫でしたか?
少し遅咲きのうちの方の桜もいっぺんに路上におちて、夕べは
桜のはなびらのうえを雨でびしょびしょになりながらお散歩でした。
ぷりんがたってるとこはじめて見た気がする。カラはよくたってたけどね(笑)キャンはレイくんにもべったりなんね~

No title

昨日の雨と今日の風で桜ももうだめだねぇ。
テレビで宇治の桜がうつってたけど、きれいやったわ。
抹茶パフェ食べたはった・・・あの、出町柳のふたば豆餅の前のお店のパフェ思い出したわ(爆)
食べたい。。。。。(*^_^*)
ここはさ・・・いつものお散歩する公園だよ、二段にわかれてるねん。Nanaママは、いっしょにお散歩したことあるよん。
今度きたとき、いっしょにお散歩してねん。
カラ・・・ぷぷぷ
キャンはめっちゃやんちゃ君に成長(家の中限定^_^;)

京都の桜、みそびれた・・・(涙)

No title

Nanaママ・・・はじめて名乗る名前だ、ぷぷぷ
公園、とってもいいお散歩コースの途中にあるよね。
坂道が多いから、人の体にもけっこう効く?行程で
ぷままの元気の源は
ぷりきゃんとの毎日のお散歩にあるのがよくわかるよ(*^_^*)

出町柳、行きたい食べたい!甘いものヽ(^。^)ノ

No title

あははは~~
Nanaママ♪
のこさんも、HNなのにね・・・ごめんちゃい^_^;

そうそう、坂がおおいのよね。
結構公園よこの階段では、もうぜぇ~ぜぇ~。

良い運動なんだけど、効果はなしです(爆)

豆餅か北野天満宮の粟餅、おいしいよね。
おいでおいで~まってるよぅ。

No title

はぁ~・・・桜がキレイ♪
会津の桜、数日前から咲き始めました~!
やっぱいいですよね~桜って。
お花を見上げながらのお散歩は気持ちいい(*^。^*)
ワンコたちにとっては、なんのこっちゃ関係ないことなんですけどね(笑)
階段の上でのぷりんの立ち技。
見てるこっちがドキドキしちゃう(@_@;)

No title

十母~~
もうね・・・桜も葉桜になりました。
今八重桜がほころんできてます~

会津の桜はいまからね(*^_^*)
そういえば・・・この時期うえばっかり、みてるわ(爆)
ワンコさんたちは???だろうね。

でしょ~写真に撮ると崖状態だよね・・・。

本当は、崖だよ・・ってうそだよ~ん\(^o^)/

なんか、いいものがあると、信じこんでるのよ
ぷぷぷでしょ。

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
