スポンサーサイト


ひだまり♪


さむいねぇ~。
せっかく、ほころんだ桜も
寒そう。

でも、日中、少しの時間
ふぁぁ~と暖かくなる♪


このごろまた、遊ぶようになった、おもちゃ

なにか、あるごとに咥えて
振り回す、(爆)

かわいいんだけど・・・・
足の上におとされたら・・・
いたぁ~~~い。
まじで・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても可愛いぷりん&キャンディ♪
お母さんが写真を撮る時、申し合わせたように同じ方向を見ていて、本当に可愛いですね~!!
Sさんは異国の慣れない環境で一生懸命頑張っています!
とても頼りにさせて頂いています☆☆☆

No title

オーストラリアさんへ
おはようございます。
日本は、今日はいいお天気で桜もぐっとさきましたよ(*^_^*)
キャンデイはぷりんが大好きなので、いつもそばにいますね。
写真とるときも、ぷりん見ながらあっちみたりこっちみたり(笑)

私もおもいます・・・わが娘ながら頑張ってるな~と。
でも、オーストラリアさんのおかげです。
びしびし・・指導してやってくださいね。
でも、娘からの話きいてて
オーストラリアさんも、偉いですよね。
尊敬します(#^.^#)

またおもしろ画像Upしますので
みてくださいね~~♪

No title

またおもちゃで遊んでもらえてると思うとまた幸せな気分になりました。 こっちはまだまだお互いに未熟なところがあるので一緒に乗り越えていきたいです。 ほんとに一生懸命にがんばってる姿をみてるとこっちもがんばっていかなっていつも力もらってます。 

ぷーちゃん&きゃんに袋麺食べ過ぎないようにねっていっておいてください 笑 来豪楽しみにしてます。 ぷりんままもお体には気をつけてください。 こっちは少しづつ冬の足音がきこえてきます。 

No title

晋〇君へ
そうなのです、またあそんでますよん。
振り回して、ボンと落とされてます(爆)

おたがい、頑張って乗り越えてね。
まだまだ、若いです、これからいっぱいいろんなことがあります。
でも、ちゃん~~と乗り越えれますよ、どんなことも♪
そうそう、頑張るのが大好きな娘です(*^_^*)
大変やけど(笑)、フォローしてやってくださいね

ははは・・・塩ラーメン3袋・・・だめじゃんね.^_^;

そうか、秋から冬なんですね、
ガイドよろしくね。
行きたいとこ、しらべておきます(#^.^#)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
