

無事に


台北から無事に帰ってきました。
楽しかった~?。


そして、ぷりキャンも無事に帰ってきましたよん。

↑このかたまりはキャンディ^_^;

ごはんもちゃんとたべて、とってもいい子にしてたらしいです。
さすが・・・外面よいこちゃんたち(爆)
デジカメのバッテリーきれで、あんまり写真がない(汗)[#IMAGE|e0081584_2233799.jpg|200803/03/84/|mid|500|375#]

さすがに、飲茶はおいしかった♪。[#IMAGE|e0081584_1126258.jpg|200803/11/84/|mid|400|625#]
名物の「臭豆腐」はたべれなかったです。(汗)

烏龍茶は、さすがに、おいしい・・・・(#^.^#)[#IMAGE|e0081584_11272047.jpg|200803/11/84/|mid|500|349#]
何杯のんだかしら?あはは[#IMAGE|e0081584_112848100.jpg|200803/11/84/|mid|500|171#]
[#IMAGE|e0081584_11245799.jpg|200803/11/84/|mid|300|339#][#IMAGE|e0081584_11302570.jpg|200803/11/84/|mid|300|389#]
次回は、・・・・・・国・・・に行く予定
まだまだ500円貯金はつづく・・(爆)[#IMAGE|e0081584_11292020.jpg|200803/11/84/|mid|500|287#]

[#IMAGE|e0081584_2236984.jpg|200803/03/84/|mid|500|171#]

おつかれさま~ありがとうね・・・・
[#IMAGE|e0081584_22591354.jpg|200803/03/84/|mid|500|388#]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい旅になったようで、良かったですね!!
仲良しさんが、お子様のお友達のママさんだなんて!驚き!
そんなにも長くお付き合いが続くなんて素晴らしいわ!
私も、そんなお友達ができるといいなぁ。
園時代の人とは全然だし・・・・
今は小学校のお友達とお付き合いさせてもらってますが、今後どうなるか・・・
でも、気持ちですよね!ずっと続けたかったら、続きますよね!
旅行行けるまでの付き合いになれるかなぁ?
なれるといいな^^

ワンズチャンたちも、素敵なところで過せましたね!
でも、ママが帰って来てくれてお宅に戻ってワンズちゃん安心だね!!

No title

ぷままお帰り~。
何やらおもしろげなものがいっぱい。
未知のところだ。
ツボに入ったウーロン茶は量り売りしてくれるの?
それぞれ味が違うのかなぁ~。

ぷりんキャン、無事お泊りできて良かった。
もういざという時のお出かけも大丈夫ね!

No title

chikakochan♪ さんへ
そうそう、友人達はなぜか、相性がいいのか、
毎月会ってて、そのうえにまだ旅行にもでかけ・・・・(#^.^#)
いったい何を、話してんねんっておもうでしょ。
特別なことは、なぁ~~んも話してない(爆)
なのに・・・ずっと話してわらってます。
chikakochan♪ さんもできますよ。(#^.^#)

ワンズはね・・・やっぱり家がいいらしいです。
あたりまえやねぇ~~あははは♪

No title

ねえさんへ
結構おもしろいよ~台北
漢字ばかりで、「汽車」っていうのが自動車みたい
みてるだけで、うんうん・・・って読み方かんがえるのも
たのしい。
新しいものと昔からのものの融合
なんか、不思議な感覚よ。
すわったまんまのシャンプーも足つぼマッサージも
してきた~~((^-^))

烏龍茶はほんまにおいしい~~
日本の烏龍茶とは別物だね・・・。

そう~いつでも安心しておでかけできまぁ~す(#^.^#)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
