スポンサーサイト


お笑い系~~(#^.^#)



キャンディがトリミングしてきました。

ぷぷぷ・・・この顔、みてるだけで、笑ってしまいます(爆)
・・・・どこにピントがあってんだか・・・・ぷふっ


我が家の癒し係♪




ぷりんは、姐さん度も、ますますあがり・・・・

風格さえ、感じる

キャデイの顔・・でかく写ってますが・・・・実物はぷりんの顔の半分くらいですよん。^_^;

こんなお笑い系顔でも
わたしにとっては・・・宝物♪


まさに・・・この顔は癒し顔NO1!!だね。

げんきの素のふたり・・・(*^_^*)

トリミングしたお店でみつけた、カラー♪
きれいな色・・・おしゃれかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ♪
こんなかわいいカラーしたら
ふたりがいきなりセレブなわんこになっちゃうわん♪
ふふ、素敵よん(*^_^*)

No title

のこさんへ
きれいな色でしょ?

セレブ?うははは・・・
ちっとは、優雅にあるいてくれるおじょうさんに
ぷりんはいつなるんでしょーか(爆)

きょう、このカラーして散歩してたら、3歳のゴールデン
つれたおじさんに、「この子はまだ、若いの?」ってきかれましたわん。
若く見えたらしいよ・・・ぷりん(*^_^*)

リードのおかげ?かいな~・・・。

No title

2人とも可愛い~~♪
噛みたくなる程かわいぃ~~~~!!!笑
子供が赤ちゃんの頃って可愛くて可愛くてホッペや手足を
「かぷっあむっ」って甘噛みしてたもん。。。(^_^;
いまじゃ~タクリンを「かぷっあむっ」て甘噛みしてるよ^^
癒しだよね~わかるわぁ~~

やっぱマダムの子はセレブだわぁ~~~笑
ピンクのカラーぷりんにピッタリだね~☆
ぷままマダムはいつお出掛けなん?
うちは21日からだよ・・・あぁ~~不安・・・

No title

ひろままへ
想像できるわ~
ひろままが「かぷっあむっ」ってこどもさんたちにあまがみししてたの(#^.^#)
ほほえましいよ。

タクリンにね、うちはぷりきゃんにね♪

ひろまま~~21日からだね、気をつけてね
きょろきょろしてたら、迷子になっちゃうよん(爆)
たのしんできてねん。
わたしはね・・・27日からよ。

おたがいにたのしもうね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
