スポンサーサイト


シニア突入~~(*^_^*)



2001年2月10日

7匹のワンコがこの世に生を、受けた日です。
ゆず&ぷりん・・・バンフはどのこかな?


ブリーダーさんが立ち上げたHPの画面を、見たとき
かわいいなぁ~~♪

それまで、1年間かかって
ラブラドールのパピーを、探し続けた日々

いろんなパピーに会いに行ったり、毎日PCとにらめっこで
さがしつづけていました。

でも、なぜか「この子だ!」という感じが全然なくて・・・・。

いまでも、はっきりと、おもいだせます。

まだ目もあかなかったであろうパピーの写真
「この子だぁ~!!」
それからの、私の行動はとっても早くて(爆)
ブリーダーさんにメールしてました。

どの子にするか?なんていうことなんか飛んじゃってます。(汗)

ブリーダーさんから、パピー情報が刻々ととどきます。
本当に大事に育ててもらったパピーたちが
それぞれの家族のもとに行きました。

みんなみんなぷりんのきょうだいたちは
大事にしあわせに、なっています。

そして、みんなを、しあわせにしてくれています。

ありがとうね~~ぷりん&ぷりんのきょうだいたち(*^_^*)
また一年、げんきにたのしく過ごせますようにね。
ぷりんの妹のゆずや弟のバンフも
また一年げんきにたのしくすごせますように♪

今日から7才のシニアに突入のぷりんです

でも、元気です~
はじけまくりです♪

げんきであれば、少々やんちゃであっても
もう・・・いいです。

でも・・・・小さい子にはこんなことしたら、NGですよね(汗)



にこにこ顔がいつもみれるだけで
しあわせです。


たくさんの幸せとお友達と、運んできてくれたぷりん
これからも、いっしょに行こうね♪

ベリーちゃんもおんなじおたんじょうびだよね♪
おんなじ7さいだよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりん~ぷまま~~~7歳の誕生日おめでとう~~♪
とてもシニアには見えないよ~~^^
今年は怪我もなく元気で過ごせますように・・・
いつまでもいつまでも、健康でね~~
そしてぷままを支えてあげてね!!
プレゼントは何?ご馳走いっぱい食べれたかなぁ~^^

No title

ぷり~~ん!
お誕生日おめでと~~~。

パピー時代の写真。
何回見ても微笑ましいわ(^-^)
ぷりんもお顔が白くなってきたねぇ(フィンもだよ~)。
でも、まだまだ頭に花を乗せると乙女だわ。
これからも元気いっぱいでいてね~。



No title

おめでとうございます!!
もっと、ゆっくりでいいんだよ・・・年をとるのなんて・・・
そう思いながらいます。
我が家は、2歳と1歳のヤンチャワンズ。
でもね、ヤンチャでも元気が何よりですよね^^

No title

ぷりん、遅れたけどお誕生日おめでとう!
愛情いっぱいの記事で泣きそうになったよぅ。

「この子だ!」と思った瞬間、
ぷりんとぷままは呼び合ったんだろうねぇ。
お互いに必要としていたんだね。

ベリーちゃんもおんなじお誕生日?
偶然にしてもすごすぎる~。
ベリーちゃんもおめでとう!

No title

ひろままへ
ありがと~~~~♪
7歳だよ
シニアだよん。でも、あいかわらずハイパーちゃんですよ。
そうなのよん・・・今年はげんきにすごしてほしいもんです・
プレゼントはね・・・またいっしょに買いに行くの
ひぇ~~でしょ。
また様子UPした時は大笑いしてください。
あははは♪

No title

みきさんへ
ありがと~~~♪

毎回UPしてる写真♪
でも、かわいいもんね・・・
パピーのころの名残はのこってるよね。

だいぶん白くなったきたよね。
フィンも?
なんかさぁ・・・さみしくなるときがあるわ。
でもね・・ハイパーさはまだまだ、姐さん街道更新中どす。
はぁ~~い、元気にすごせるように、母は日々がんばりますね。

No title

chikakochan♪さんへ
ありがとうございます~

もっともっとゆっくりでいいですよね・・・。
私もゆっくりと年齢かさねたいです。(汗)

2才と1才なんですかぁ~
やぁん、かわいい盛りですね。
小さい子ですか?

きょうも、某公園であそんできましたよ。
今日は昨日とうって代わって、いいお天気だったので、
いっぱいのひとでしたよ。

またあえるといいなぁ~~♪

No title

ねえさんへ

ありがと~~♪

ほんとにね・・ぷりん見たとき主人に「このこでないといやだからね~」といったらしいです。あははは

決めるのに5分でした(はやっ!)
来る前にももう「ぷりん」って名前きまってたし・・(*^_^*)

そうそう、ベリーちゃんもレイ君は2歳しただけど
おんなじ2月10日うまれ♪

お誕生日会予定してたけど、雪でながれちゃったよ
また来年までおあずけね(*^_^*)

No title

ぷまま、ぷりんお誕生日おめでとう!
7歳なんだね、、、しみじみとするね。
めるは5月で10歳だよ。

7年なんてつい昨日のことのようだよね~~。

今年もまた元気で過ごせますように・・・。

No title

ぷまま~、ぷりん~、7歳おめでとう♪
1枚目の写真を見て「この子!!」って決めたのね。
理由や時間ではなく感じるものがあるのって分かるなぁ。
写真に添えられたブリーダーさんの文章も必死で読んだよ(笑)
お乳大好きぷりん、難産ゆず、大きく暴れん坊のノーティ、バンフ、みんなどんな記念の日を過ごしたのかしらね♪

ベリーちゃんとレイくんも同じ日!?
おめでと~う♪

No title

ぷりん~ぷまま、ごめんごめん、おそくなりました。
お誕生日おめでとう!手術もすませて元気に迎えられてほんとうによかった。7歳どうし、ベリーちゃんもぷりんもカラtとずっとずっとおともだちでいてね。

No title

ともこさんへ
ありがと♪
7さいなんだよね・・・でもね
とってもハイパーなの(汗)

でも、やんちゃでも元気が良いよね。
めるは10歳♪になるんだね。
でも、元気元気でうれしいね。(*^_^*)

またいっしょにかけっこさせたいよね。
まためるのおもちゃとってしまうかも(笑)

ワンコも人も元気が一番♪

No title

えつこさんへ
ありがと♪

うふふ・・読んでくれたのね、こめんと♪
「食がほそいんです・・ぷりん」って、ブリーダさんがいわれたんだけど・・・全然食欲がありすぎて
大変でしたわん。

やっぱり、ピピッとくるもの(ふるっ)があったのね~~(*^_^*)

No title

でにさんへ
ありがとありがと♪
そうそう、ここ何年間手術が」つづいたけど
今年はなにもおこりませんようにだよね。

またあそぼうね~~~。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
