スポンサーサイト


ゆ~~きや~こんこん?


雪が降りました。

まずは、河原へGO~~~♪

キャンデイ逆立ち状態やん^_^;


公園でキレ走り中です。(*^_^*)

ぷりん姐さん、あははは~~


キャンディもおいでよ~byぷりん

ぼくちん、ここからみてましゅ(汗)byキャン



ぷりんちゃん。。。すごいでしゅ~

誰か来ないかなぁ~~~?


帰ってからもどんどん降ってきましたよ(*^_^*)
なんか、うれしい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰~~でした。
大阪市内も積もったけどシャーベットみたいでとても
歩ける状態じゃないよ(涙)。
ぷりん&きゃんはいいねぇ♪

No title

おふみさんへ
おひさしぶりです。(*^_^*)
血圧はどう?
いつも読んでるよん。

このへんは結構積もったよ。
もうね・・雪玉にして、なげてやると
大喜び♪
雪玉食べ過ぎて、あとでぷりんは震えてたよ{爆)

昨日は城崎温泉に行っててあっちもすごい雪でした。
一遅れてたら、かえってこれなかったかも、あははは

大阪はなかなか人や車がおおすぎて、つもらないね。
ドロドロ…キャぁ~大変なことになるよぅ。

No title

ぷまま~~
降ったね~~ 雪♪♪
たのしそうなワンズの姿見てるだけで ウフフフ☆

今日はぷりん7歳の誕生日だね!
おめでと~~!!
ゆずもバンフも それぞれどんなお祝いしてるのかな~~??
パーティーアップされる前に のぞきに来ちゃった み・た・い!

プレゼントあった?
またみにくるねっ。

7歳もキャンディと仲良く  元気なぷりんをたくさん見せてください。

No title

ぷりん、7才おめでとう~!
7年前、ぷりんが誕生してくれたことで、
パパやママをいっぱい幸せにしてくれたんだよ~。
ありがとう、ぷりん!
これからの犬生も楽しく暮らそうね!
そして、また今年もぷりんと一緒に遊べるといいなぁ~。

ぷまま~、あっという間の7年だったね~。
久しぶりに、ブリーダーさんのビデオを見て
胸が熱くなったよ~。
ぷままがブログを書いていてくれたから、
ぷりんとゆずと再会ができて、
2人のママたちとお友達になれたこと、感謝しています。

No title

ぷりん、ぷまま、そしてキャンディにもお誕生日おめでとう!
仲良し家族の元気な様子をいつも見せてもらって、
こちらにも楽しさをわけてもらえて、うれしいです。
これからもパワフルぷまま&やんちゃなぷりんとひっつきキャンディ、トリオの活躍(笑)を楽しみにしています!

No title

かすみさんへ
雪すごかったよ~
でもね、もう今日はとってもいいお天気でだいたい溶けちゃいました。(*^_^*)
お祝いメッセージありがと♪
7歳だよ・・でも今だハイパーだよ(汗)
ゆずもたぶん盛大なお祝いしてるよね。

バンフっちはとってもおおきなケーキだったよ。
我が家はね・・手作りケーキ?

あっという間に完食でした~~あははは

プレゼントはまたいっしょにショップに買いに行く予定
だよ・・・(#^.^#)

No title

バンフママへ
ありがと~~~そしておめでと~~(*^_^*)

ビデオよかったよね・・・うう可愛いのなんのって・・・。
いまでも、飛行機にのってきた時の
ぷりんの姿がおもいうかぶよ。
かわいかったぁ~~
写真とおんなじ顔だぁ~~ってね。?

はやいもんで7歳・・シニアだね。
でも、いつまでもちゃかちゃかぷりんだもん。
うれしいったら、ありゃしない。

いつまでも振り回されたいよね。お互いに(爆)
またあそぼうね~~
一年元気にすごせますように♪

No title

のこさんへ
ありがとありがと♪
あいかわらず・・ひっつき虫のふたりですよ。

なにするのも3人で家じゅう動き回っています。

いつまでもいつまでも・・「困った子ちゃんたちやわぁ~~」といいながらでも、うれしい私です。

また来てあそんでやってくださいね~~(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
