スポンサーサイト


いとおしいな~♪ぷりキャン



夕方の散歩は
時間の余裕のある時は
ちょっと遠くの公園へ行く

ロングロング散歩だよぅ~~
というと、めっちゃ喜ぶ、ふたり

広ーい公園を、はしごするよ。♪



いつものどが乾くと、

この蛇口から「ごくごくごく」


もうすこししたら、7歳になるぷりん

写真にとると
確実にシニアになっていってるのがわかる。

お顔が白くなったもんね。

でもこの頃は公園でもとってもはじけて
テンション高く{爆)はしってるよね。

山の中みたいだけど

ここも公園(*^_^*)

いつまでも元気でそばにいてね
と、おもう今日この頃である。

また、来ようね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、いつまでも元気でそばにいてね^^
もうじき7歳かぁ~すこし白くなったかなぁ・・・
でも元気だもんね!!ぷりん~
ぷりんは家の大黒柱だもんね~^^

ど~~してこんなに愛おしいんだろ~~~
お腹を痛めて生んだわけじゃないけどねぇ~
まぁ~タクが出てきたら難産だったかも・・・笑
見てるだけでも涙がでるもん・・・
寝るときなんか手を握って寝るわぁ^^
がさがさで枝豆の臭いがする肉球のお手手^^
あぁ~~~愛おしい子達です!!!

No title

いつも、拝見はさせて頂いてましたが、初めてコメントさせて頂きます。
この公園は、大型量販店の近くですか?
ここが気に入って、昨年大阪府より転居して参りました。
まだ、あまりワンズを連れては行ったことがありませんが。
(ワンズが車酔いするので)
また、行った際にプリンちゃんに出会えるといいなー^^

No title

ひろままへ
雪はつもったかな?(^-^)

タクもリンもかわいい我が子だよね
涙ね・・・うんうんわかるよぅ。
手・・じゃないもんね・・・お手手だもんね、あははは
私もぷりキャンのお手手握ってねるときあるよ。
いっしょだね。

本当に大好きな子たち。
みてるだけで、にこにこしてしまうよ。
ひろままも私も幸せね。(嬉)

No title

chikakochan♪さんへ
はじめまして~(*^_^*)
そうですよ~~?ャスコのちかくです。
大阪からお引っ越しされたんですか?
ここは本当にいいところですよん。
ワンズ・・・わんこさんもいるんですね♪

買い物に行く時にここの公園へよくよりますよ
とっても広い公園です。

また会えるといいですね。
おちつきのない、ラブ&大きめのトイプーを、見かけたら、声かけてね
〇ャスコのなかにあるペットショップにも、ワンコOkでおかいものできますよん。

No title

広い公園で、いつもいっぱい遊べるね。
ぷりんがもうすぐシニアなんてビックリだね。
でも、キャンディがいてくれるから、
きっと精神的には、あまり年取らないと思う。
なすびは、うりと同じくらいの年だと思ってるよ、きっと。

No title

ねえさんへ
そうなのよ、もうシニアだよ。
明日で7歳♪
キャンディがいるとふたりで遊んだりして
けっこうたのしそうだよ。

なすびがげんきなのがうれしいよ。
やっぱり、うりがいるからだよね。(*^_^*)

精神てきには、やっぱり・・・おこちゃま状態だわ。
このまま、元気に可愛く(?)いてほしいなぁ。

もう、おりこうになってって、無理なお願いはしないことにしました。{爆)
日々、にこにこと暮らしてくれたら、
うれしいです、あははは♪

No title

初めまして。ブログ、楽しく拝見させて頂きました♪
S子さんより噂では聞いていましたが、プリン&キャンディ、とっても可愛いですね~!
私は以前、ミニチュアダックスをこちらオーストラリアで飼っていましたが、事情があって手放さなくてはならず、寂しい思いをした事がありした・・・(泣)
今では日本の実家にチワワ、姉の家にはチワワ×2匹がいるので、
毎回日本に帰った時に会うのが楽しみです。
これからもブログ、楽しみにしています♪♪♪

No title

オーストラリアさんへ
はじめまして、?
娘からとっても美人な方だと聞いております。(*^_^*

お世話になっております。
マイペース娘なので、どんどんいってやってくださいね。

ダックスちゃん・・・さみしいですね。
でも、日本にチワワちゃんが3匹もいるなんて、最高♪
かわいいですよね。
帰国のときも楽しみですね(#^.^#)

ただただ、ぷりん&キャンディの遊んでる話だけの、
日記ですが、一応娘との元気おしらせ~の連絡網と思って、更新しています。(笑)

これからも、いらっしゃってくださいね。




プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
