

暖かくなると・・・・。

今日はよい天気だ

我が家から見えるぷりんの川(爆)
つぼみにピント合わせたのに、なぜか川面がきれい(爆)老眼がかなしぃよぅ~~

20070226162855.jpg

我が家の庭にはコストコで購入したソーラーライトがあちこちに♪
暗くなると、きれい~♪
20070226162906.jpg

暖かい日がつづいて川であそぶので、またまた足がかゆかゆ~
舐め過ぎていたたたた・・・
不機嫌~(汗)
20070226162919.jpg

これからの季節は湿疹が・・大変。

でも、やっぱりおひさまがぽかぽか・・・
ぷりんもキャンディも眠い~~(-。-)y-゜゜゜
20070226163000.jpg

ねむい~~
20070226162948.jpg

眠いのだぁ~~
20070226163011.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんか力強い川だったもんな~
ここ~?て実はびつくりしたもの。
ぷりん、早くなおりますように。
ぷままがんばれ~

でにさん~~

そうそう~~やっぱりびっくりしましたかぁ~~(^_^;)
すごい川だよね・・・ここであそぶのよ~ぷりんは・・・。
もうすこし、ながれのゆるいとこでだけどね(爆)

ぷりんは皮膚が弱いのよね・・木酢液がいいって誰かいってたよね~。水虫かな(汗)
それで拭こうかなぁ~足のうらだけなんだけどね・・。
カラはだいじょうぶ?

でも、大分いいみたいで・・今日は不機嫌な顔がすこしだけでした(爆)
ありがと~。

ふは~かわいいなぁ。

ぷりきゃんのお家はこーいうところにあるんだね!この川でぷりんは育ったんだ~

お庭とライトがいい感じ!
で、ぷまま、これは新しいノで撮ったんだよね!?なんか雰囲気がちょいと違うも~ん!イイよ~ て、まだ変えてなかったりして^_^;

あ、あたしも思ったよ、まめちゃん。
あたらしいノ、だな♪って(^_^)v
うん、なかなかいいじゃぁないですか?ぷまま。

川!ほんとに川、なのね~

それにしても
眠いのだぁ~のキャンディの顔が
かわいすぎ~♪べ~~

ぷまま~デジー入門おめでとう♪
ついに買っちゃったのね~。Xですか~?
すっごく楽しいでしょう。
デジカメだから失敗を恐れず連写で快感でしょ~。
きっとどんどんハマっちゃうよ~。
3枚目のぷりん、バンフと顔の輪郭が同じ~。
特にお鼻のところなんてそっくり。
真っ黒お鼻じゃなくなっちゃったけど、
ゆずもぷりんもバンフも6才にしては色が抜けてない方だと
思いませんか~?

まめちゃん~~

ふふふ・・・わかりましたかぁ~~?
そうなのです・・デジ一眼だよ・

カシャカシャ・・きれいにとれるしぃ~~なんかたのしいよ。
うんうんはまってますよ。
おおきなデジーもってぷりキャンにひっぱられて散歩してる私・・・ほんまに親ばかです(^-^)

のこちゃん~~

なんかまぶしそうでしょ。キャンディ
いつものデジカメだったらぜったい撮れなかったキャンディの写真・・・・このごろばっちりとれちゃううのよ・

でもまだまだ・・・のこちゃんみたいな写真の表情がとれないのよ・・・。

がんばるわん・・・毎日カシャカシャしてて、長女にあきれられてるわ~~(^_^;)

バンフママ~~

ははははぁ~~買っちゃいましたよ。EOS Xね
バンフママに相談してからちょっとしてから・・ヨドバシでね。

ふふふ・・これはね望遠もついててレンズを、交換する手間がないの。
だから。普通にとったり今だ!って言うとこは望遠にくるくるとまわしてOK♪

今度はマクロか魚眼レンズかなぁ~~♪
はぁ~~お仕事がんばろ~~(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
