

岡山の旅U^^U

12月2~3日にワンコ友達のなすび&うりの姉さんちに
ワン友4人ではるばる~~岡山までいってきたぁ~~\(^o^)/

新横浜~京都~新大阪~新神戸・・・とそれぞれが乗り込んでくる~♪
岡山駅で再会(*^_^*)

早速倉敷散策・・・今日のランチはホテル日航倉敷にある「八間蔵」
お屋敷の米蔵を、改装したフレンチレストラン
おいしかったぁ~・ 20061207183956.jpg


倉敷大原美術館、アイビースクエア、倉敷川沿いにすてきな散策コース♪
裏通りもとっても不思議な雰囲気なお店がならんでたりして~(*^_^*)

20061207174146.jpg


そろそろ、なすうりのお散歩時間・・ねえさん宅におじゃますることにした・
06120216.DSCF2780.jpg


みんなで、お散歩・・・たのしかったねぇ~いろいろ(爆)

夜は「寄せ鍋」♬はぁ~~~~~満腹満腹~♪

06120219.DSCF2783.jpg


寝るのは修学旅行みたいに、なすうりといっしょに雑魚寝・・・
はぁ~~たのしかったぁ~~♪

ちょっとくださぁ~~いbyなすび(*^_^*)


06120221.DSCF2784.jpg

ふあぁ~~~もうねむいよ~~byうり
06120216.DSCF2778.jpg


明日は瀬戸大橋わたって、四国へ・・「讃岐うどん」食い倒れツアー♪

つ・づ・く~~~

コメントの投稿

非公開コメント

はは、ちゃんとなってる。
さっきは、びつくりしたよ。
なすび、かわいい、うりのあくび~いいのとれてるね。

コメント欄がしたのほうだぁ~~

あのさぁ~~
何か画像との関係らしいよ~~
間があいたりするのは・・・
わたしもびっくりしたわよ~~〔爆)
これからもたぶん・・へんなかんじになるかも~~
でもテンプレートかわいいでしょ♪
なすうり~~かわいいでしょ♪

またお引越ししたの??

うりうりのあくび写真気に入ったわ。
なべもうんまそうで、楽しそう。
つづき楽しみです。

あたしも

続きが楽しみだわん♪

毎日変わってる?ブログ・・・
あははは、ぷままったら。

ねえさん~

毎日ブログ変えてるわたしです。
ふふふ・・ねえさん本当におせわになりました。
たのしかったです、めちゃくちゃ・・。
今度はどこにいきましょうか~~♪
なすうりは、めっチャ良い子やねぇ~
わたしにとっては、とってもいいお勉強になったわ
ぷりんといろいろがんばりますぅ~〔爆)

のこちゃん~

のこちゃん~~
ほんとうにたのしい旅だったよねぇ~~
今年もこれで旅はおしまいかなぁ~~
来年もまたいろんな所へいく時さそってくらはい♪
ふふふ・・日替わりブログ~(爆)

私はデジカメ忘れて行ったから、
みんなの写真でまた余韻にひたってます~

スイスイ~~

写真みるたびにおもいだしてるよん。
たのしかったねぇ~~
みんなよく食べ、よくはなしぃ~そしてよくわらったね。
うりとのお散歩のこと、よくおもいだしてるよ~
うりの困った顔・・おかしかったね。
こんどはぷりんのお散歩の先生になってください~~((*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
