スポンサーサイト


よだれ(*^_^*)



シュークリームを、食べる私に
ピタァ~とひっつくぷりん^_^;

よだれが・・・・・(爆)
見ると欲しくなるから、目をつぶって・・・あははは♪
ぼくちゃんもほしいよ~~(*^_^*)
「なんでしゅか?これ??」byキャンディ
家計簿やよ(嬉)
今年も、頑張ってつけていこう~~♪・・・母
「やれやれ~~~」byぷりん


続かないとおもいますよ~
たぶん、また挫折ではないでしゅか?byぷりん

母・・・・・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま!遅ればせながらですが・・・・
昨年はとってもお世話になりました!
楽しかったね~~~♪
また今年も更に楽しい事をいたしましょうね。
子分はどこまでもついて行きます(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ところで、DS。
私も同じ色のを持ってる~~~(笑)
お揃だお揃♪
ぷまま家計簿つけるの?!
うおっ!頑張れ~~(笑)

No title

あたしはこどもピンクのだあ。
家計簿買おうとおもってた、どんなかんじ?
いけそう?何日くらい?(笑)

No title

やすよさんへ
昨年はおせわになりました。
若いってことはいいことだよねぇ・・・。
今年も面倒みてちょ(*^_^*)
ことしもよろしくね♪
子分・・・きゃはぁ~~かわいい妹(かなり、離れてるけどね・・^_^;)

DS・・・やっぱり、この色よね♪
お揃~~(*^_^*)

家計簿・・つけてるよん、でも、なんとペット費の多いこと(爆)
あとね・・・ランチかな?一緒?(笑)

No title

でにさんへ
きゃはぁ~ピンクなの?
かわいいじゃん。(*^_^*)

家計簿なかなかいいよ~♪
ちゃんと集計が出てて、無駄遣いのおおいこと。(汗)

食費よか、ペット費がおおいとは・・・・。
まっ!いいかぁ~~あはは

Wii,ゲットしたのだ。
テニス対戦しようよ♪

No title

ぷまま。やっと、ネット復旧したよ~。
ケータイでチマチマネットするのメンドウだったぁ~

あらん、DSとWii!あたしもまぜてちょ~。

No title

のこちゃんへ
よかったよ~~
復旧して・・。ケータイからも、するのって、〇眼のわたくちには、
大変なことよん。

DS&Wii♪
しようね~♪結構、はまるわよ~
是非是非~~~(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
