スポンサーサイト


今年もありがとうございました。


今年もいろんな思い出が
できました♪

日記を、1月から読み返してみると
ほんとうに、楽しい楽しい
一年だったなぁ~とおもいます。

ぷりんとキャンデイとともに
いろんな事を、乗り越えてきた一年でもあります。

来年からも
ぷりんとキャンデイに支えられながら(?)
いろんな思い出がつくれたらなぁ~と
おもいます。


こうして、ぷりんとキャンデイの記録とともに、
我が家の記録と重なって
いつまでもいつまでも
足跡がのこるのがうれしいです。


ぷりんの手術で今年も終わりましたが、
元気に回復しています。
本当にご心配やはげましを、くださいました皆様には
ほんとうに、感謝です。
ありがとうございました。

来年も、こんなぷりん、キャンデイ、母を、
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~今年もお世話になりました!!!
ぷりんまた手術したん?怪我?
早く良くなりますように・・・
来年も楽しい思い出作ろうね!!
また琵琶湖オフに参加するからねぇ~~
ぷりん、キャンディと共に良い年を迎えてね♪
あっ!もちを詰まらせないように・・・笑
来年も大人しい親子ですがヨロシク!!!!

No title

お久しぶりです、プリンちゃんの手術大変でしたね
キャンディーちゃんも、びっくりしたことでしょうね
早く良くならないと、安心してお正月できませんね、
早くよくなりますように。

No title

ひろままへ
今年もおせわになりました。来年もぜひぜひあそんでね~♪
来年も、頑張って、みんなの後をついていくので
あそんでくださいね(*^_^*)
わかったよん~よく噛んでたべるからね(爆)
うん??でもなんだぁ~だれのことなの?
大人しい親子ってさ~~(爆)

ぷりんはさ・・けがではなくて子宮蓄膿症になったのよ
でも、もうだいじょうぶ・・来年はヒートきにせずに、
パワーアップであそべるよ、覚悟~~あははは
ありがと!

No title

レオママさんへ
いつもよみにげぇ~ですがたのしくブログ拝見してますよん。

ありがとうございます。
ぷりんはね・・もう元気に回復してます。
リードをひっぱるひっぱる~(爆)
やんちゃがこんなにうれしいなんてね(*^_^*)

キャンデイも一応心配してました。かわいいもんです。
やっぱり、ぷりんがしんどいことわかるんでしょうね(*^_^*)
おとなしかったです
今はけんかばっかりしてますが(汗)

また来年もよろしくおねがいしますね(#^.^#)

No title

明けましておめでとでっす・・・・
ひや~ぷまま、ぷりんは大変だったのね
ちっとも気づかず申し訳ありません
でもでも~無事にすんだようで安心しましたよ
また 春には 元気なぷりキャンに逢えますねぇ
今年もどうぞ~よろしくでっす

No title

キングママへ
あけましておめでとうございます。
そうなの・・また手術でした。
今年はなんにもおこらずに、過ごせれたらうれしいです。

そうそう、やちゃんぷりんですがまたあそんでやってくださいね。
こyとしもよろしく~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
