スポンサーサイト


元気になりました。


先日体調を、くずした・・と書いた日から
4日目に、足のかゆかゆの薬を
もらいに、お医者さんにいったら・・。

もう一度、エコーでお腹をみてもらったら
前はきれいだったのに、あっというまに
「子宮蓄膿症」の症状があらわれてた。

緊急手術!

いつも、思うことだけど、ワンコたちは
がまんするんだよね。

もう少し、遅れてたら・・とおもうと
体が震えてくる。

今は、点滴と抗生剤で細菌を、
やっつけたきたので、
いつものぷりんにもどりつつある(*^_^*)

いつまでも、このこたちの
こんな顔を、みつつづけていたい(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりん~がんばったね!
ぷりんまま、そうよ、発見できてよかったんだよ。
術後のしゅんとしたぷりんを見るのは辛いけど、
これでぷりんはきっと元気にすごしてゆくことができるよね。
ご苦労様、ぷりん、ぷりんまま、それからキャンデーもね。(名前はあってますか)
アップされてて少しほっとしたよ。

No title

でにさん
ありがとう(*^_^*)
ほんとうにね・・一時はどうなることかと。
ぷりんの「こわいよ~いやだよ~~」のぶるぶるは
日を追うことにふるえなくなってきました。
でもね・・点滴の針をさされるときは、私の手の中に、顔を、かくすの~
それがおかしい^_^;

診察室にはいるのを、嫌がるので、いつも先生がだっこですあははは
楽なのをしったか・・こやつは

キャンディはこのままです・・なまえ(爆)

もうすこし養生させますね。
念・・ありがと(*^_^*)

No title

ビックリしました~
緊急手術だったんですね
内科的な病気のときは、ことさら「ワンコがしゃべれたら」って思います
でも、本当に早く発見できて良かったです
お大事にして下さいね

No title

ここままさんへ
ありがとうございます。
緊急手術もびっくりです。ぷりんはとってもふるえていました。
かわいそうにね。
でも、6月のシーズンのときから、「??」っていうのが
ずっと、ありましたから、
今回、無事とりのぞかれて、これからはいたぁ~~い思いを、
ぷりんがしなくてすむだけでも、わたしはうれしいです。

ワンコがしゃべれたら・・といつもおもいますよね。
さくねんは2回も靭帯、半月板の手術・・・・
今年はもう何もおこらないだろう~と思ってたのに
またまた・・手術(汗)

でも元気になったぷりんを、みてるとひどくならなくて良かった、とおもいます。

でもね・・話ができると・・たぶん・・・
「ごはん、おやつ、さんぽ」ばっかりいうでしょうね(*^_^*)

No title

あれま。
ぷりん体調が悪かったんだね(>_<)
でも経過がいいようなので、よかった~~。
もうこれで安心だね。
お出かけもヒートのタイミングを気にしなくていいし、
元気になったら遊び放題だよ~ん、ぷりん。

フィンももしもしゃべれたら
「ごはん!ごはん!ごはん!」
だな~。
必要なときだけ切り替えて使えるスイッチがあればいいのにねっ(笑)。
でも
「昨日からなんとなくお腹が痛…ごはんっ!」
っていうと思うけど(笑)。

早く元気になってね。





No title

みきさんへ
ありがと♪
ほとうにね・・次からつぎへと・・です。

でも、ひどくなる前に手術できてよかったです。
しゃべれたら、「おかあさん・・しんどいよ~」と、いってくれたら、いいんだけど
たぶんフィンといっしょで、「ごはんたべたら、元気になるとおもう・・」といってるだろうなぁ~(*^_^*)

ヒートの大変さからも解放だねぇ~。
あとは、太らないようにしなくちゃです・・・あっ、ぷりんのことですよ。
私ではないです。~~あははは

No title

久しぶりに来て、びっくり!
ぷりん、つらい思いをしていたんだね。(涙)
でも、元気になりつつあるみたいだから、ほっとしたよ~。
バンフも最近階段から後ろ足が滑るようになってきたり、
ごはんを増やしているのに、なんか痩せていて、心配なことが
いっぱいあるの。
お顔も白くなってきて、本当にシニアを感じさせられてさびしくなるよね。
いたずらしても、リード引っ張ってもいいから、ただ元気でそばにいてほしい・・・。
それにしても、ぷりんの写真、バンフにそっくりだ~!
2月の誕生日、兄妹元気で迎えたいね!

No title

バンフママへ
ありがと~(*^_^*)
今日お医者さんへ行ったら、きれいに治ってきてるって。
来年そうそうに、抜糸です。ほっ~(*^_^*)

ほんとうに、心配はつきないよね。
バンフも足がすべるの?
食べても太らない?ぷりんも、足や、なんか、元気がないなぁ~とか
気にしつづけてるよ。
でも、それくらいが、病気発見には、ちょうどいいかもです。
とりあえず、気になることはすぐに、病院へいってます、あははは

保険にはいってて、ほんまによかったよ~。
やんちゃぷりんが、復活です。うれしい~~(爆)
ほんとうに、にてるよねぇ~ふたり♪
来年も元気にお誕生日むかえれますように!
来年もよろしくね(^^♪

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
