スポンサーサイト


またひとつ・・・・(#^.^#)


年齢を重ねると言うことは
あんまり、うれしくないんだけど(爆)
我が家のこどもたちからの、
プレゼントがとってもうれしい

長男からは、写真が好きな私の為に
「フランダースの家具屋さん」で
フォトフレームと「NAKATA」のケーキ♪


ちびっと・・くださいねbyぷりん
*きら~~~~ん*

また、モデルになりますからぁ~~♪

長女からは
わんこさんのトピアりー

か、かわいいやん(#^.^#)
夏になると、きれいなグリーンになるんだろうね(嬉)

あっ!たべちゃだめだよぅ~(汗)

やさしくて素敵な子供たちに支えられて
また一年ぷりキャンとともに
がんばろ♪OH~!(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま、お誕生日だったのね。
おめでとうございます!
うんうん、年をとるのは複雑だけど、やっぱり元気で誕生日を
迎えられることはとっても幸せなことだと思います。
そして、とっても素敵なぷままにぴったしのプレゼントを
贈ってくれるなんて、母親冥利に尽きるというものじゃないですか?
これからも、みんなのためにも太陽のような楽しくて明るい元気な
お母さんでいてくださいね!

No title

おめでとうございます~。
お子達の、なんと気の利いたプレゼントでしょう。
うらやましいなぁ。
やっぱり女の子がいると、違うのかなぁ。
我が家は、男の子ばかりです。(涙

No title

ぷまま~~、おめでとう!
すてきなプレゼントだね、しあわせもの~~~!!

No title

ぷまま、お誕生日でしたの~おめでとう!
むすこさんもむすめさんも
ぷままの好みをちゃんとわかっていて、
いつも素敵なプレゼントをされますよね。
ぷりちゃんもすごくいいこだし、
かわいい子どもたちに囲まれて、
ほんとに幸せだね。
いつも笑顔でいられるのはみんなのおかげだねえ。

No title

バンフママへ
ありがと♪
もう、体調はもどりましたか?かわいいバンフのために、あっ、かっこいい
パパさんのためにも、いつも元気でいてね(*^_^*)
プレゼントね・・ほんとうにいつも私のだいすきなものを、チョイスしてくれます(*^_^*)
バンフママは私の年齢になるまで、まだまだ時間があるね。(笑)
いいなぁ~~うらやましいなぁ。
また、春になったらぜひ遊んでね。
体力、もっとつけとくからね(爆)

No title

ゆうさんへ
ありがとうございます。
でもね・・・もうね・・すごい年齢なんですよ~~(爆)
でも、そんなの関係ねえ~~でいってます(爆)

女の子はいいですよ~大人になってくると、ますます話があう♪
たのしいです。
でもね・・男の子もやさしいでしょ(*^_^*)
ゆうさんちの息子さんも、絶対やさしいとおもいます。
だって、ゆうさんのおこさまたちですから~~(*^_^*)

それい、しっぽのあるむすめちゃん二人もいるしね♪ふふふ♪

No title

ともこさんへ
ありがと♪
もうね、早く私の年齢に追いついてください。
待ってますからぁ~~あははは♪

プレゼントはやっぱり嬉しいよね。
家じゅうに写真を、飾ってるのを、見て、プレゼントしてくれたみたい~
やっぱり、みてるんだね~こどもって♪

また一年元気にがんばるわん。オフ会にも参加したいし、体力つけなくっちゃね(*^_^*)

No title

でにさんへ
ありがと♪
そうだね~よくみてるよね、母のほしいもの(笑)

ぷりんのすごくいいこ・・・は、どうかわからないけど(爆)
私の元気の素だからね♪
あいかわらず、ハイパー(*^_^*)ぷりん
元気でいれるよぅ、がんばるわん。
なんでも、笑顔で乗り越えちゃうのだぁ~

No title

ぷまま、ぷりちゃんて書いたつもりがぷりちゃんになってた~
キャンディもいいこだもんね。
ぷまま一家は笑顔が似合うね。

No title

でにさんへ
ぷりもぶりも・・・・私には一緒にしかみえましぇん(爆)

老眼も、ここまでくると、自分の都合のいいように
読む癖がついたわん。^_^;

No title

ううううう、、、
あのね、
ぷりきゃんて書いたつもりが、ぷりちゃんになってた、
って書いたつもりが
↑のように、またまちがって書いてるんだもん、あたし。
でもね、
プ利はぶりにはなってないとおもうの。
ぎゃははははは、、、
ぷrまま、今度から訂正はかかないことにするわ、あたし。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
