スポンサーサイト


神戸オフ♪


岡山からなすび&うり、京都からカラ、神戸のID,そして、ぷりん&キャンディの
それぞれのねえさんやママたちがひさしぶりに
今回は神戸で会った♪

もうね~何回も会ってるから、みんなそんなに離れた所に住んでるってかんじじゃないよ。(笑)

今回は北野坂の「ルセット」のフレンチ♪
とってもおいしかったし・・たっぷりの時間を、かけて、頂いた(*^_^*)

もうね・・・デザートも、ものすごく凝ってて、目も楽しませてくれる。

時間たっぷりなのに、それでも
話は尽きない・・・。
ぷぷぷ・・みんな親ばか炸裂♪

食事のあとは、北野坂を、散策しながら
「c・m・h」のおいしいパンも」GET~。
ここのゴマデニッシュは大好き(#^.^#)

中華街に行く途中
お散歩中のラブ発見♪

みんなね~~それぞれになでなでしまくり~~(*^_^*)
とってもおりこうちゃん、♪

中華街でもたべまくりぃ~おしゃべりしまくりぃ~~
あははは・・の楽しい一日でした。

次に会う日を約束して
それぞれの愛しのわんこの待つ家~
みなさん・・・楽しい一日をありがと♪

きゃはぁあ~~
キャンデイがもこもこ顔で・・・「つまんなかったでしゅ」(汗)

ぷりん  「また遊んできたん?」
母   「あっ、はい・・・」(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ、ぷりんまま、上手にレイアウトしたね~おもえばみんなばらばらのものオーダーしたんだわね~
あんなに上等なランチは何年に一回あるかないかのあたしです。お料理の美しさに興奮してしまいました。デザートのあめで歯茎をついたけどね(笑)中華街でも、そのあとも食べたことは秘密なのね。

No title

でにさんへ
ほんまにおいしかったよね~~
それにあんなに、ランチにゆっくり優雅に食べたのもひさしぶりだよ。
デザートのアメね・・・わたしなんかアメが大暴れ状態でさ・・・
ぷふふ・・歯茎ね、(爆)
いててて・・だった。(*^_^*)
おすすめだね、これ♪
中華街の食べるのが必死で(爆)写真撮るの、わすれた。
老祥記の肉まん、もっと買ってきたらよかったぁ~
おいしかったもん♪

ちょっとおしゃれに、まとめてみました~~(^-^)

No title

老祥記の肉まん!
私も食べた~~~~い!
寒い日にハフハフ言って食べたいよぉ~。
父が入院・手術したらしいので、お見舞いがてら行きたかった~。
でも退院してから知らされたので行けず(苦笑)。
なんて見た目もきれいで上品でおいしそうなお料理なんでしょ~。



でもさ~。



お腹満ち足りたの?

No title

みきさん
>お腹満ち足りたの?    ← これって私に聞いてるよね(爆)

No title

みきさんへ
老祥記の肉まんはほんまにめちゃおいしかったよ~~
今日はめちゃ寒いから特別おいしいいかもね(*^_^*)
お料理は、フレンチにしたらたっぷりだよ♪
おひしかった~。
今度こっちに来れたら絶対会おうね。
そんで・・いっっぱいたべて、いっぱいおしゃべりしましょ(#^.^#)
お父様お大事にね。

No title

スイスイへ
そうだね・・・たぶん(爆)

おいしかったね♪
でも、今度はオリエンタルホテルのバイキングに
しよう・・って食べる話じゃん(爆)
しあわせやね・・わたしたちって(*^_^*)

No title

スイスイさん。
おかしいなあ…なんで分かっちゃうんだろう(笑)。

No title

みきさん・・・
ぷぷぷ・・・おかしいぃ~(*^_^*)
たぶん、満ち足りてないはず・・・。
どんだけ~なスイスイはじめ・・この面々。
さすがにラブ飼いだよん。
このあと、肉まん&ラーメン&ギョーザ・・
帰宅して、いや・・・帰宅中に、またなんやかや
ワインとともに、そして鍋で、食べた人あり(爆)

No title

肉まん、冷めても美味しかった。
昨夜ぷままからいただいた羊羹の最後の一切れの半分を
黒い奴にやられました。(泣けた)


No title

ねえさんへ
肉まんおいしかったね♪
何個食べたの?(笑)
黒い子 にやられちゃったのね。・・・ぷぷぷ
元気でおばちゃんはうれしいよ~~(*^_^*)

うちの茶色い子もいろいろと、
やってくれていますが・・(爆)

おなかだけは、こわさないでね~(親ばか?)(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
