fc2ブログ

もみじ



雨上がりの朝
レインコートでお散歩
でも、雨は降らなかったわ。(*^_^*)


きょうも、「ボールなげてください」♪
やる気まんまん♪

なにみてるのかな?
おしっぽが、さがってるよ(笑)

キャンディはおとなしくて、ぷりんはハイパー
ふたりを、たして、わると
ちょうどいい性格になるかもね^_^;

きゃは~りゅう君の前に
たちはだかる、ぷりん壁やね(でっか~)

ここでも、ボールでしゅ\(^o^)/

散歩の帰り道
ちょうどいいかんじの、もみじが・・・・。
いいかんじのワンズ」♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~今↓のコメント見たら・・・
骨折してたん???ど~~したん??
転んだの?具合はどう?知らなかった・・・大丈夫~~?
ぷりキャンの散歩出来たのかなぁ~
って!してるみたいだけど^_^;
無理しないでね!もう若くないのだから・・・笑
二人お揃いの服似合うよ♪
冬だね・・・

No title

ひろままぁ~
ありがと~
そうそう、木のつるにひっかかって
バッタン~~

もうね・・びっくりした!
やっとギブスはとれたよ。
さんぽ?うんうん、仲間のおかげで休むこともなく
毎日散歩してるよ~
温泉にも、いったぁ~あははは
骨年齢は、標準で30代半ば・・・でしょうか?(爆)

冬だね・・・
さむいでしょ~新潟
春になったらあそんでね♪
会津&軽井沢のとうちゃんずのオフ会いきそびれちまったぜ~
えっ、ワンコのオフだったっけ?(#^.^#)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索