スポンサーサイト


秋の空


とっても
きれいな
秋の空

ひさしぶりに
公園にデジカメを、
持って行った。


ボールまちの

レイ君&ぷりん



ボール・・・

私が先に

とりましゅ(爆)




今度は
デジーで
とってみよっと(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな空♪
ボールは必死になっちゃいますね。かわいい♪
2枚目のレイ君、カドゥに似てます。雰囲気まで。ビックリ。
デジ一荷物になるけれどね。撮ってみよう~(^^♪

No title

ゆうさん
やっぱり?
カドゥ君に似てる?
私も、にてるなぁ~っておもってました(*^_^*)
毎日公園で遊んでるレイ君
ぷりん姐のわがままにも、我慢してくれてるよん。
男の子はやさしいね。

本当にあお~~いそらで、心まできもちいい♪
デジーもちあるきたいけど、この1か月左手首骨折だったの(涙)
でもね、ギブス取れました(嬉)
お散歩は休まずゆっくり行ってました。
公園で放牧状態のお散歩(汗)

またデジーで撮れるのを、たのしみにしてるの。
あっ、木のつるに足がからんでね・・こけたの。
ゆうさんも、気をつけてね~
って、若いからだいじょうぶね、あはは♪

No title

えっ?!左手首骨折!
痛かったでしょう?大変だったね。
右利き?・・・だとしても、不自由だったよね。
お大事にね。
私・・・?年年年です~~~。アハハ。。。

男の子はね、優しいよ~。
かわいくって仕方ありません。^^

No title

ふふふ
?年年年ですなのね(*^_^*)
わかぁい・・・♪

キャンディもおとこのこ・・・
とってもいいこ、かわいいよ
男の子って・・。
ぷりんはわがまま姫
それはそれなりに、かわいい(もうひとりの私だな)
早い話が・・・ワンコはみんなかわいい♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
