

金魚のふん♪

いつも遊ぶ公園の金網がやぶれてる。
で、そこから抜けて放牧中~♪

キャンディはいつもぷりんのそばを、はなれないよ。

078.jpg


ぷりんちゃん~~U^^U
079.jpg


みんながあそんでるよ~~
080.jpg


行こうよ~~♪
081.jpg


んじゃ~~また金網くぐって~~

082.jpg

よいしょ~~

083.jpg


どっこいしょ~
084.jpg

おはよ~~~♪

085.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ふたりの距離感がたまらないですね♪ウフッ
3枚目の写真でふたりは何をお話してるのかな?
実は我が家も同様に金魚のふん状態で~す。
でもそんなふたりを見るのが好きなnico70です。
*もしよろしかったらリンクさせてくださ~い♪




nico70さん~~

でしょ~金魚のふん状態ですよね。
いつつもいっしょですもん。

でもキャンディのほうがつよいです。
ぷりんはおもちゃ取られてるんだもん。
あっ、おやつもだ・・
しーちゃんも強い?

ふたりで仲良くねてるのを、みてるだけでほっこりするよね

リンクしましたよ~せっかくのバナーがどうやったらつけれるんだろ~~
またヘルプ読んでみるワン♪

この連続写真おもしろいわ~
ほんとにキャンディは
ねえちゃんにくっついて行動するねえ。
ふたりで、
ちょいわるな気分?
ふふ、とられてるのも知らないで。
ぷまま、あたらしいカメラ?
しゃかしゃか~なんね。

nico70さん、はじめてブログにとんでってみました。
ぷままんちのコンビと同じなんですね~
やっぱりふたりでいろんなこと
しでかしてそ~ですね!
すごくたのしそう。

ぷままさんへ
リンクありがとうございま~す♪
私もリンクさせてもらいますねっ。VイェイV

でにさんへ
はじめまして。
あらあら、コチラにとんできてくれたんですね!(喜)
ぷままさんちと同じコンビのはずなんですけどね…
なぜか写真を見るたびぷままさんちとの違いを感じてしまうnico70で~す。
だって、ぷままさんちは「ほんわか~ポッカポカ~」という感じなのに、我が家は「オラオラ~どけどけぇ!」という感じなんです。
やっぱり生活環境かしら?
ぷままさん、どう思います?(←こんな事聞かれてもねぇ(笑))

nico70さん~

>ほんわか~ポッカポカ~」という感じなのに、我が家は「オラオラ~どけどけぇ

ぷぷぷ・・・うちもそうですよ~~
ほかのラブ&トイプーのHPみてると、みんなトイプーのほうがつ・よ・い(爆)

ラブがやさしいのかも。。ね。(*^_^*)

今日もいいお天気・・だけどぷりんはまだ肉球がいたたた・・・。
はぁ~~当分川にはちかづかないようにしよう・・
だって、水をみるとはいりたいらしい(汗)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
