スポンサーサイト


おだやかな午後。



今日は
冷たい雨・・・。
こうして、秋が冬に移っていくんですね。

先日の穏やか午後
キャンディの寝方が・・・ぷぷぷです。(*^_^*)[



昨日は友人と初フリーマーケット出店しました。

売上は・・思ってたよりは、ありましたよ。(嬉)

朝早くから、お留守番しているぷりキャンに

またまた、フリマのお店で、かわいいぬいぐるみを、4点お買い上げ♪
     100円也~~やすぅ~~\(^o^)/

早速、これは、わたしのよ~~

カメラ向けると、すましちゃうのは
    人間といっしょやね・・・・

今度は「はい!チーズ(*^_^*)」で
いこか・・・あははは



これも、これも、これも~~~~ぼくちんの!

やっつけ中(爆)

ぷっ、こどもやね・・(byぷりん)・・・

   あきれはててる?^_^;

こうして使うのよ・・

  あごまくら~♪ZZZzzzzzzz)

キャンディ・・・つ、つぶされるでぇ~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかし、、ぬいぐるみだらけのおうちだな。
フリマで売ったより買ってくるほうが多かったりしてね。
あたしも職場のリサイクルコーナーにおきにいって
それよかおっきいもの持って帰っちゃう。

No title

うっうっうっ(T T)
もしかしたら私が忘れてるだけかもしれないけど
でももしかしたら新発見かもしれない・・・
ゆずも左前脚の向かって右から2番目の爪が黒いんだわよー!
これって偶然?それとも血縁の証?(T T)

No title

でにさんへ
行くたびに、買ってくるぬいぐるみ
家じゅうにあふれております。^_^;

そうそう、売ったのとおんなじよーな
ブラウスを、買うところやったよ。(爆)
今回は前から欲しかった、すてきな椅子をかった。
今度みにきてねん。

No title

ひろみさんへ
ゆずは、ぷりんの妹だんしょ(*^_^*)
いっしょだね~~♪
一番似てるかもね。

この頃の公園では、体が軽くなったせいか
テンションもハイハイハイ~~です(汗)
飛びながらはしってるもんね~。
ゆずもハイハイハイ~~でしょ(*^_^*)

No title

あ、ほんとだぷりんの爪。あたしはゆずのことは覚えてたよ。ぷりんまま知ってた?へえ、へえ、、、
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
