スポンサーサイト


マイクロチップ


日曜日に、公園で
宝塚、伊丹、川西市医師会「動物愛護フェア」がありました。

アジリティやしつけ教室や、里親募集、や長寿犬表彰式が
おこなわれました。

「マイクロチップ」が無料で先着70頭に
入れてもらえるとの事。

早速、でかけました。(*^_^*)
「どこへいくんでしゅかぁ~?」
ぷりん・・・顔つぶれてるよ(汗)

時々遊びに来る公園に
アジリティの準備中やこども動物園・・・・きゃはぁ~♪
たのしそぅ~~~~♪♪
でも、遠くからね(笑)

マイクロチップも無事にいれてもらいましたよ。
バーコードみたいなので、肩のへんを、ピッとすると
ぷりん&キャンディのナンバーコードがわかります。

ちょっと、安心です。

みんなで、記念撮影・・・
なかなか揃いません・・・。


おいおい・・・君たち
前に出過ぎじゃん~


アジリテイもたのしそうだね♪

お天気もよくて、とってもきれいな空
たのしい1日がすごせたね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴブサタしてまーす!

ぷりんもキャンディも元気で何より♪
すがすがしい秋の空気わかるよ~気持ち良さそ!激写ぽい、ぷまま~笑

のこさんでにさんとの京都んまんま道中(笑)
あぶり餅だー!食べたよ~両方のお店ハシゴしました♪ ネギ焼き、お豆腐、、食べた~い

No title

まめあんさんへ

おひさしぶり~
新居は、着々かしらぁ~(*^_^*)

もうすぐい11月なのにね・・とっても暑い日があるよね。
この日はとっても、いいお天気、たのしい1いちでしたわん。

あぶり餅・・・たべたのね(#^.^#)
おいしいよね・・・落ち着いたら、また、あおうね
楽しみにしてるよぅ♪

No title

ぷりキャンもマイクロチップ入れたんだ~?
一生何もないだろうけど、でもちょっとだけ安心できるよね。
うちも入れてから半年経ったよ。こうして話題にならないとそのことをすっかり忘れてる(^^;「こっち来い」って首根っこ捕まえて引っ張る時あるしね(爆)
気をつけないと(^^;
ぷりん、また少し痩せたんじゃない?腰がほっそりして見えるんだけど。
あなたの妹ちゃんは29kgのまま全く痩せなくなりましたよー。とほほ

No title

ひろみさんへ

そうそう、無料だからね(笑)
でも、もしも・・・の時に、あんしんかな。
ぷりんは、只今26.5Kですよん。
ちょうど、いい感じかな。
それでも、足に関しては、走り過ぎると、冷や汗もんですよ。^_^;

痩せすぎたかなぁ~~と、おもって、ご飯(煮野菜+おじや+お肉or魚)
はてんこもりですよん。
おひしそうに、食べてる姿はみてるこっちが、うれしいですよ(#^.^#)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
