スポンサーサイト


うれしい再会♪


もう一週間もたってしまったけど(汗)
神奈川からワン友ののこさんが神戸、京都、大阪の旅に♪

春以来だねぇ~~、おかえり♪
ということで、我が家がお宿・・・(#^.^#)

ぷりキャンも大喜び・・特にキャンディ
キャンデイはきれいなおねえしゃんがだいだいだい~~すきですU^^U

一日目は神戸に住むワン友のIDのママ(スイマーさん)とおでかけ(私は用事でNG)
二日めは、京都に住むカラのママ(denizさん)と私と三人でおでかけ
三日目は、私と十三の有名なねぎ焼きの「やまもと」を、たべて
満腹ツァーが終了しましたぁ(爆)
↑・・・は私のためのツアーみたいですが・・あははは♪

京都では伏見桃山の「十石船}にゆられて、宇治川を、ゆらゆら~~



螺旋階段ふぅふぅ言いながら展望台にのぼってきました。
ひぃ~~たかいね(怖)
でも、気持ちいいです。


この手作り豆腐はいろんな種類のお塩でいただきます。
おいしいのなんのって・・・
お替りしたくなるくらい(笑)


伏見稲荷大社のもいきましたよん。
すごい鳥居の数です。

「あぶり餅」がおいしいお店がある
今宮神社にも、行ってきました。
鳥居の前には、おんなじあぶり餅やさんが向かい合わせに
あります。
うう~~ん、迷いますね
どっちに入ろうかと・・(笑)

今回もいろんなところへ行って、
楽しい思い出がまたふえましたよね。


帰っちゃっったので、つまらないキャンデイとぷりん

また遊びにきてね
まってるよ(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、あぶり餅美味しそう!
いまひとつ、よく解らないんだけど、おしょうゆ味?
京都には本当に美味しいものがいっぱいあるんだなぁ。
いまのうちに食べておかないと、死ぬまでに食べきれない。
やっぱりフットワーク軽く出かけないとですねぇ。
次回はぜひご一緒させてください~。

No title

ねえさんへ
京都の旅はいっつもおいしいものがついてくるんよね
あぶり餅はね・・不思議な味・・甘味噌は酢味噌っぽい味・・最後にきなこがかかってるのよ。
タクシーのって、お参りもそこそこに
たべたの(爆)
今度は是非ね
あそぼ~~~~(*^_^*)

あいかわらずに楽しい2日間でしたよ。
今度はいつかなぁ~(#^.^#)

No title

ぎゃあああ、おおうつし~モザイク(笑)ありがと~
あぶりもちは15本もついているのよ~ちょこっとづつね。串がもったいないぞってか。ぷまま、あれは白味噌だから酢味噌ぽくかんじるのね~たぶんお酢ははいってないんでねえかな???きなこがきいてるよね!こんどはお向かいのおみせにいこうね。なす姉さんもいっしょに。でも、、いつもお寺や神社はそこそこにだね~~~あとね、粟餅の北野神社のわきのやきもちもいいのだ~やきもちは上賀茂神社が有名だけども。
ねえさん、伏見はお酒がつくよ!

No title

でにさんへ
きゃははは・・おおうつしでしょ(爆)
モザイクの」意味はあるのか・・・とおもいながらも、一応
モザイク(爆)
そうそう、お酢ははいってないね・・・ほほほ
でも、おいしかったね・・今度はお向かいのお店♪
やきもち!!いいねぇ~~~(*^_^*)

ずっと、おしゃべりしっぱなしだけど(爆)
たのしい~~♪

No title

錦市場で買ったサバ寿司とお漬物もオイシカッタ♪ぷりぷりのサバだったね(^o^)すぐにでも行けるでにさんぷままがウラヤマシイよ~また次回もよろしくです~
いまネットが不通(T_T)ケータイでちまちまやってます~

No title

おっ!? また関西のお姉様たちが遊んでらっしゃるわ~~♪
いいなぁ・・・秋の京都。
美味しいものもいっぱい食べたようで、さらにうらやましい~~!

No title

のこさんへ
おいしかったねぇ・・サバ寿司&おつけもの
おなかいっぱ~~いのはずなのに、「やっぱりおなかすいてきたねぇ~」
って、たべたね(爆)
こんどは大阪中央市場のお鮨だよ(笑)

PC
どうなったの?なおったかなぁ~?

No title

十母へ

またあそんできましたわん。
美味しいもんは、どんなことしても食べに行きます(*^_^*)

猪苗代オフは残念だったよ
。みんな楽しそうで、はぁ~~いくべきだったなぁ~と、(笑)
でも、次回は是非是非がんばって行くから
あそんでね。

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
