

HEPでランチ♪

18日に岡山からワン友のなすび&うりの姉さんが、HEPホールにお芝居をみにくることになり、
ではランチを、いっしょにしましょ~となった♪

待ち合わせは梅田のHEPの観覧車前♪IMG_0231.jpg


ねえさんは・・・いろんな「阪急」を、めざしてたどりついたらしい(笑)
大阪梅田はいつもいっぱいの人人・・・だもんね。
私もちょっと来ないとわからなくなってる(汗)

ランチはHEPナビオにあるシノワーズ厨花
少しずついろんな中華とデザートはおかわりOK♪

ひゃぁ~~たべたよ♪20070220222029.jpg

20070220222115.jpg

20070220222156.jpg

デザートはおかわりOK♪
20070220222223.jpg


食べてる最中にもかかわらず・・有名な、やまもとのネギ焼き の話になり後で、お味見程度に半分こしてたべようかぁ~~と、いっていたんだけど・・探していったらまぁ~~ここも行列・・・・。

次回へのおたのしみとなった。
さすが、食欲もラブ級ね(*^^)v

開演時間も近づいたので姉さんと、今度は「食い倒れツアー」であいましょ♪といってわかれた。
ねえさん~~ほんとうに楽しかったよ。
またいっしょにあそんでね。

帰宅してちょっと遠くの広い公園にぷりキャンを、連れて行った。
とっても広くて山の中も遊歩道にして歩きやすい。
お留守番ありがと♪



IMG_0243.jpg

たくさんあそんだね~またこようね(*^_^*)
IMG_0252.jpg


満足して爆睡中♪
IMG_0269.jpg

IMG_0273.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~~なすびゅーり姉さんが来てたなんて、残念だわ。次回は私も参加したいです。
ぜひ呼んでねぇ♪

おふみさんも、今度はぜひぜひご一緒に!
ぷまま~ありがとね。
また、大阪に行って、いろいろ食べたいです!

そして、新しいお写真を楽しみにしております!

キャンディくん…向き変えたら寝やすいのでは?(笑)
ぷりんちゃんの寝顔…癒されます。
あ~、添い寝したい。

何年も前の話ですが梅田に行ったことあります。
観覧車なんてあるんですね!
前からあったかしら?ハテハテ・・・
も~、美味しい写真のオンパレードで困っちゃいましたよ(笑)
おかわりOKだなんて良心的だわ♪ジュルッ

おふみさん~~

そうなのよ~~
おふみさんちからだったら何分かでこれたんだぁね。ああぁ~~ざんねんだよ。
こんどはぜひぜひいっしょにね♪
IYATEREーwestの掲示板を、チェックしてみてね。
情報がいっぱいだから~(*^_^*)

ねえさん~

残念なねぎ焼き~
次回は十三のお店でたべようね。

デジ一眼は、最高よ。
常にカシャカシャ♪

たくさん撮ったのでまたのせますね~~♪

nico70さん~~

ぷぷぷ・・・キャンディは気づくといつも頭がしたのほうです~
血がさがるやんね~。(^_^;)

梅田・・・いつつもたくさんの人ですよ~。
食べるとこもいっぱいです~
観覧車・・カップルだらけです。
梅田まで行ってて、帰宅するとほっとしますよ~。
私は山の中や海のそばにいるのが、ぷりんと暮らし始めてからここちいいよ~~。

こんにちは!
キャンディーちゃんは、もうリード放しても平気で、賢いですね!

プリンのお誕生日にコメントしたつもりで出来てなかった~~
こんなに遅くにごめんね!!
6歳のお誕生日おめでとう!!
賢いおねーちゃんになったね♪
楽しい1年になります様に・・・好きやよv-344

キャンディくん!
息もしずらくないか~?
寝てるとこホントぬいぐるみちゃんだね。ぷりんがすーっごくお姉さんに見える~(^^)

かんはんさん~~

お祝いありがとうございます。
6才になりました・・キャンディがきてからちょっとだけおねえちゃんになりました(*^_^*)

今年こそは、堀江の公園に出没するでぇ~
あそんでな~~カンタ君&ハンナちゃん♪

キャンディは公園とかではノーリードでもOKですよ~
どこかへいこうもんなら、ぷりんが連れ戻してきます~~(爆)

でも、だいたいが・・ぷりんから離れないのでラクチンやよ~~♪

まめちゃん~~

だいたいが、キャンディはいつもこんな寝方なのよ。
ほんとうに変な仔だよ。
どっちが頭かしらねぇ。

この頃はほんとうによく食べてぷりんより食いしん坊になってきたよ。

体型もぷりんゆずりの・・・・・太っちょワンコ~~(汗)

ああ~太っちょわんこ!(゜o゜)
ぷまま、だめだよ~~
キャンキャンは←だれ?(^^ゞ
ちびっこなんだから
太っちょになっちゃだめなんだから~~~

のこちゃん~~

あははは・・・
ほんとほんと反省&管理・・ね。

よく走るし、よく跳ぶのだわ・・キャンキャンは。

あんよ痛くなるとだめだもんね・・・ほんまに
ほそ~~い脚だわよ~~。
ありがと♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
