スポンサーサイト


ぷりんの子育て?^_^;


またまた・・また(爆)
こんなの、食べにいってました。

おいしかったです
キャンディのお守りを
ぷりんに
お願いして(^-^)

はぁ~~~まじっすか?byぷりん
こんな
やんちゃキャンディですよ~


ぷりん姐~
あそぼ♪


あそんでくれないでしゅ(T_T)

ふぁあ~~~大変・・・・・。

おかあさん・・・キャンデイの遊び相手はたいへんです。^_^;


ぷりん・・・いつもありがと(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま!こんにちは~
ぷりん、やせたみたい。一段といいオンナになってるじゃないですか

キャンペーちゃんもかわいいよ

No title

今日のぷりんはかわいいなあ、どうして?
ゆずに似てきたから?(←ぶん殴る?)
あ、わかった、写真が上手になったんだ(爆)
それで本来の可愛さがちゃんと出てるんだよねえ~
私も買ったまま1回も使ってない一眼レフがあるんだよ。
そろそろ使わなきゃ勿体無さ過ぎるよねえ。
ゆずの可愛さをより引き出せるかしらん。
ぶっふーーーっ(> <)

以上親ばかのたわ言でしたm(__)m

No title

ともこさんへ
おはよ~~~さわやかな空気だよね・・今日
秋近し・・(#^.^#)
ぷりんはね・・やせたよ~~ちょっとやせすぎたかな?
っておもって、フードすこしだけふやしました。
手作り食もパワーアップだよ、おいしそ~~~なのだ。

いいオンナ?(爆)
ちょっと自意識過剰気味なのよ・・・ぷぷぷ
「今かわいいって見たわね?}って、ガウ...(汗)
あほちゃうかいな~ぷりんは・・^_^;

キャンペーはかわいい・・・なにしてもかわいい・・・いい子だよん(*^_^*)

No title

ひろみさんへ
おはよ~~やっとさわやかな風がふいたわん(朝のみだけど~)
可愛さがどうして?って・・・あぁ~~た(*^_^*)

ゆずと、うりふたつだからよん。
ふふふ・・親ばか炸裂だね(爆)

そうそう、一眼まだつかってないの?
じゃ、ブログの写真はデジカメ?
でも、とってもきれいに、かわいく(♪♪)とれてるよぅ~。

あっ、そっか、どれでとっても、モデルがかわいいから
かわいく、うつるんだった、きゃはぁ~~~♪

No title

いいなぁ、ソックリの姉妹がいて。。。うらやまし。

No title

写真とセリフがぴったりですね
本当にプリンちゃんが困っているように見えますよ
え、本当にキャンディちゃんのお世話で困ってる?
あはは、ママさんがおごちそうから帰って来たら
いっぱい褒めてもらいなさいね。

No title

のこさんへ
いいでしょ~・・・・ほんまにそっくり
姐さん状態もたぶんそっくり^_^;
うらやましい~?
そっかぁ~でもNanaちゃんには
とっても足のきれいな美人でやさしいおねえさんとおかあさんがいるから
ぷりキャンは憧れてると思うよ~(#^.^#)

No title

レオママさんへ
キャンデイはいつもあそぼ~あそぼ~です。
ぷりんは、ついていけないみたいよ。
キャンデイの元気さに(しつこさに。。)^_^;

お姉ちゃん大好きなキャンディ~
ぷりんはね・・・・(爆)一応面倒みてやらないと・・・というかんじかな(世話焼きおばさん・・・はははは)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
