スポンサーサイト


おやつ♪


「HERO」みてきました。
久利生公平はすてきでした。キム○クは、やっぱりオーラが・・・♪
美しいものは、だいすきです。

おいしいランチして、最近できた神戸三田プレミアムアウトレットへ、・・・。
ウィンドーショッピングだけしてきました(爆)
あっ、プレミアム内にあるスタバでお茶してきましたが・・・あははは
おいしかったです・・おすすめ♪
キャラメル フラペチーノ®(#^.^#)

お利口に(?)お留守番の
ぷりん&キャンディのおやつは・・・フルーツ盛り合わせ(私の分も含む^_^;)

「早くたべたいよぅ~」

では・・・まずは・・・「す・い・か」
おいしいです~♪

「バナナ・・・・」

おいひい~~♪


では、おまちどうさん
キャンディ~~
フォークで目を、つきそうじゃん(汗)
あぁ~~~ん(#^.^#)


ふつうの、しあわせ、がうれしいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、かっこ良かったかぁ・・・。そうだよな~~。

No title

はやい。
かっこいいだろね、まったく落ち度がないものねTVでみるかぎりは。でも、ラブ飼いとしては、はきびしい目で見ちゃいます。

すいか、、今年たべてないよ、、思い出した。

No title

ともこさんへ
やっぱり、かっこいいっす。(*^_^*)
「武士の一分」もよかったけど、
やっぱり・・・かっこいいよん。(でも、ファンではないんだけど・・爆)
きれいなものは、好きだもんで・・♪
24日は大阪で舞台挨拶決定!だって~きゃぁ(*^_^*)

No title

でにさんへ
久利生公平=キムタクそのもの(#^.^#)
そうそう、一言いいたいよね・・・。
でも、やっぱり、かっこいい♪

すいか・・・はやくたべてくらはい
終わっちゃうよ、おいしいときが。^_^;

ぷりんは毎日食べてたなぁ~~
はぁ~食費はほとんどぷりキャンで消費されてるのだ
あはあははは(汗)

No title

そうだ~~追記ですがな(爆)
ラストシーンは・・・そうくるか!ってなかんじ
うん~~最高でしたなぁ~
先日は「レミーのおいしいレストラン」みてたな
映画っていいですね~~(*^_^*)

No title

映画もいいけど、お二方の嬉しそうな
食べっぷり、ママさん自分の食べる分あったの?

No title

レオママさんへ
おはようございますぅ。
すごいでしょ・・・ぱくぱくっと(#^.^#)

ありましたよ・・すこしだけだけどね(爆)

でも、いつまでもほんとうに、暑いですよね。
がんばって、のりこえましょう~~ぜぇぜぇ~~(汗)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
