

またまた~~~♪


またまた、琵琶湖へ
比良・・・大好き
ただ、今日はお天気も悪く
でも、雨はふらず
ちょうど、いい感じの日

泳いで~~たのしいね。

およげるよになったね・・しょうちゃん(*^_^*)

もう、余裕のおふたりさん・・ベリー&ぷりん

泳がないのに
いつもつきあってくれて
ありがと~~りゅうくん(*^_^*)

湖にほうりこまれっぱなしの
キャンディ~でもだいすきだよね
びわこ♪

いつものカーメルビーチカフェでのランチ
はぁ~おいしそう♪

く、くださいね~~~(爆)


今度は
どこへ遊びに行こうかなぁ~~(*^_^*)

キャンディ~               りゅうくん~~                    しょうちゃん~~




ベリーちゃん~~               ぷりん~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気いっぱいですね
お空の色が、すこし秋っぽいけど
このぐらいがちょうど良いのね、
動画見たかった、なんとか工夫して
いつか見せて下さいね。

No title

きゃあ、また行ってる~フットワーク軽いなあ。わんずくらぶ?もすっかり慣れて楽しんでいますね。タイミングがあえばまたごいっしょさせてくらはい。キャンもすっかりラブやん。

No title

レオママさんへ
すこしずつ、秋にむかってるのか
散歩で空き地を、歩いてると
虫の声がきこえてきますよね。

もうすぐね。。食欲の秋(*^_^*)

動画ね・・・
見れる方法を、お知らせにいきます。
しばし、おまちくださいね♪

No title

でにさんへ
はい、またまたいってきました~。
だいすきな比良・・いいとこみつけてくれて
ありがとさん。今度行く時おしらせするね。(まだ行くんかい~爆)
今度はくつろぎ館さんも、予定にいれときます、あはぁ~
DFC(ドッグフレンドクラブ)
会員11名~(お散歩仲間だよ)
みんなで、ワンコなし、ありでいろんなとこへいってるよ。
キャンはしっかりと、ミニラブです、うははは^_^;

No title

結局例の動画は見れずだよ、残念・・・
最低でも5年間保存しておいてくださいm(__)m
やっぱり自然の水辺はいいねえ~
ぷりん達生き生きしてるもんねえ。
うちにプールがあるって言ったってほんの数メートルだからね、凄く頑張らないと大した運動にならないし。
遠泳できる環境が欲しいよう。
ざっぶんざっぶん波に向かっていくyuzenzoを見たよ~(> <)

No title

ぷままぁ~!
動画をDVDにできないの?
我が家のDVDと一緒に送る?
それとも送ってくれるなら、こっちの分を送りますが(笑)。

近々、ベトナムに行く人がいるなら、
その人に送りたいものだけど。
最初に行きそうなのは誰かしら。

ひろみさんに聞けばわかるのかな…ひろみさ~~ん。

No title

ひろみさんへ
やっぱり、無理なのね、う~~ん残念。
5年間というより・・・・送ります(爆)アドレス聞かないと・・・と
って、考えてたら、↑のみきさから
あたたか~~い、ご提案
便乗させてね、みきさん
だから、ひろみさん・・5年もまたずに、みれるよん(#^.^#)

そう、今年はまだ琵琶湖&海へ行く予定、
たのしいとおもうよ。
でも、プールで泳いでるyuzenzoも
最高にたのしそうだよ♪

No title

みきさんへ
ありがと~~
便乗させてね。
DVDでもらったから、それを、おくりますよ~
みきさんも、見れてなかったら、みてやって
ください。
やっぱりDVDのほうが、サイズがおおきいから
雰囲気もっとでるからね。

最初にいくのは、鎌倉のTさんかなぁ~ひろみさん(#^.^#)

フィンのテレビの分も、みたいです。
「みたい~」っていうメールおくりそびれてまひた。
何を、するのも、おそ~いこのごろです。(ぷりキャンのことは除く)

よろしくぅ~(*^_^*)

No title

みきさん、ぷまま、ありがと~!
是非送って!と言いたいところですが先日こちらの駐在員の奥さんから恐ろしい話しを聞いたのよ。
おばあちゃんが送ってくれた日本の番組のビデオが通関に引っかかって9,000円だったって(爆)
日本のTV番組だよ?だのになんじゃその税金は!?
しかも3倍速にしてあるから3,000円×3で9,000円という信じられない話でした。
結局その人は「いらない」ということで送り返させたみたいなんだよね。その送料は払う必要はないらしいけど。
なのでDVD送って欲しいけどいくらとられるかわかんないので、誰か来る人に送ってもらう、でいいでしょうか。
一番近いのは誰だろう。
もしかしたら年末の弟と母親かも。
近くなったら送り先をお知らせしますので、お手数ですがそちらに送ってもらっていいでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

No title

あ~あ~あぁ~~。
私の怪しい顔なら通関に引っかかるよ(-_-)
我が家のパソでDVDのコピーに挑戦してみたら、
パソでは観られるけどDVDプレイヤーでは再生できないものが出来上がりました(笑)。
というわけでケンジさん@ヒロママご主人がコピーしてくれるって。
ありがたやありがたや…なんまんだぶ。

ぷままにはN●KのだけメールでURLで送りました~。

それにしても、「3倍速だから×3」って、どういう意味が(爆)。

お母さんの住所お待ちしています。
お母さんはべトナムに行こうってくらいに元気なのね^^
よかった~。

No title

ひろみさんへ
通関にひっかかる・・か。
うちのだんなも、あちゃらにいるとき、ゴルフのセットおくったら、買う方がやすい~~っていうくらい税金を、とられまひた。^_^;
でも、通関ってきらい・・・ほらぷりんたちのお薬のときも、何回もひっかかって、ひろみさんに迷惑かけたわね。その節はおせわになりますた。
おかあさまに託しますわね。(なんとしても見てもらいたい爆)

みきさん~~ありがと♪
返信したらyahooにとどいてたみたいです。(笑)
お礼とフィンのかわいい画像の感想~
かわいいかったよ。
ん?まだあるのね・・みせてください~~。

>パソでは観られるけどDVDプレイヤーでは再生できないものが出来上がりました(笑)。<
わたしも、見たら、プレイヤーでは認識されませんでした。
っていうことは・・・・ケンジさんに・・・ってひろままの息子ちゃんだとおもふ・・・たぶんパパはシ○ルさんではなかったっけ?
はぁ~どっちだったか(爆)
とりあえず・・・うちの「うるうる」動画もコピーしてもらおう(#^.^#)

No title

どうぞ宜しくお願いします~~m(__)m
税関で止まるかどうかは運だと思えば諦めも付くけどさ、
いい加減な課税額が許せないよもう。
3,000×3倍速ってどこの国が採用してるんだって(笑)
ベトナムのこういうところは早く何とかしないと、これ以上の発展は見込めなくなるのに・・・って私が憂える必要はどこにもないんだけどね。ぎゃはは

No title

ぎゃはは。
ぷまま~!yahooに感想文を送ったの~(爆)。
yahooもうろたえるっつーもんね(笑)。

今日ヒロママの旦那様…じゃなくて(笑)、
息子さんにDVDを送らせてもらいました^^

No title

みきさんへ
そうなのよん。(汗)
送ってもらったメールに返信したのだわん
>お問い合わせいただきましてもお答えすることができません・・・・だって~

ぎゃはは・・^_^;


プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
