スポンサーサイト


ミネラルウォーターのはなし♪



毎日毎日
うんざりするくらい暑いです。

ぷりんときゃんちゅけ~(笑)は
この頃、朝の散歩の前に
必ず泳いで行くように
なりました~~

帰りもクールダウンの意味で(爆)
およいで帰るようになりました~^_^;

あぢ~~いので写真はないです・・・・
歩くだけでせいいっぱいのおかあさんですから・・・・。

で、我が家のリフォームしたとき、
浄水器を、取りつけるのを、機に
今まで使ってた、「アクアクララ」っていうミネラルウォーターを、
やめました。

がぁ~~~この暑さのせいで(?)
やっぱりおいしくて冷たいミネラル水とあつ~~いミネラル温水がでる
「アクアクララ」が復活です♪

お水は体に必須ですもんね。

やっぱり、おいしい~~~♪

この頃はどこでもみかけますよね~~?

みなさんも、いかがですかぁ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、いつもさわやかな写真拝見しています
今度、こちらのこと、私のブログで紹介してもいいでしょうか、
ブログはヨーキーの記事を書いています、
我が家は山の上で、海とはご縁がなくて、
是非、紹介させて下さい、
追記になりますが、リンクさせて下さい、
お願いします。

No title

reomamaさんへ
いつもありがとう♪
今日も暑かったですね、バテバテです・・・私^_^;

山の上にお住まいなんですか?
どう?高原の風は涼しいのかしら?

リンクありがとうございます。うれしい♪
ヨーキーのレオ君の話・・・
うぅ~がんばってね・・ママさん応援してるからね。
こちらもリンクさせてくださいね♪

No title

ぷまま、お久しぶりです♪
うちにもあるよ~アクアクララ♪
これ、本当に便利だよね~!
うちも手放せません。
ぷりん、いい笑顔だにゃ~そしてキャンはどこを見てる?(笑)

No title

やすよさんへ
あっ!クララ仲間だぁ~♪

おいしいよねぇ~
今の季節、最高に便利だしね♪

お水ってあんまり飲まなかったんだけど、
クララに(爆)してから、がぶがぶって
のんでますよ~。
老廃物がいっぱいたまってるらしいから(足つぼの先生のはなし~~)
お水を、たくさん、飲むようにだって・・・(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
