スポンサーサイト


只今やりたい放題真っ只中わんこU^^U

ある日、黄色いボールで遊んでるんだね~と、おもってたら・・・みかんの皮だけがころがってた~。
中身だけたべてる・・・。

ある日、買ってきたばかりのおいしいと評判のコロッケ(チルド)を、
なんか静かだなぁ~~と安心して目を、離してたら食べていた(驚)
これまた、おいしいと評判のハンバーグもいっしょに買ったんだけど、ハンバーグの方を、食べてなくてよかった・・・・と、おもう私もわたしだけど・・・(ばか飼い主~)

ある日、ココアを,淹れて一服♪とおもって、牛乳を、温めてココアを、淹れようとしたら、電話が鳴って、コップを、テーブルにおいたままにしてたら・・・電話がおわって、コップをみたら・・・ない!ない!な~~い!牛乳がない!(爆)
誰かの口周りが、し、しろい液体が・・・ついてる・・・。


はぁ~~この犯人はぷりんか?キャンディか?・・・どっち?(T_T)/~~~

IMG_0180.jpg

IMG_0182.jpg


公園でもぷりんのまねばっかり~
トイプー@ラブラドール・・・のキャンデイは只今やりたい放題真っ只中~(汗)
みんなキャンデイの仕業・・・。

なんでも、許してしまう・・・ぷりん姐さん・・・。
キャンデイには甘いぷりんである。

公園で作戦会議中(?)にもキャンデイは参加する~(*^_^*)
IMG_0204.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プププ~。
出だしの3連発、かなり面白いですぅ。
って、笑ってる場合じゃないですね。
我が家でもしずかはトイプー@ラブラドールかも(爆)
ナイスネーミングです!
しずかはきっと自分はラブだと思ってるはずです。というより思ってます(断言!)
ぷりんちゃん、今回のエントリーは可愛いお尻で登場でしたね♪

nico70さん~~~

ぷぷぷ・・・しずかちゃんも一緒?
だとおもいました(爆)
トイプーは最初おとなしいワンコだとおもってたんですよ~。
でも、すぐに考えを、訂正しました~。
だって、ほら・・・わかるでしょ(^_^;)

たぶんラブの血はながれてますよねぇ。
ちゃむさんもそうそう~といってるとおもうよ。
ぷりんよりも・・・キャンディは「わるいですよ」(汗)

トイプーは最高~もちろんラブもね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
