スポンサーサイト


アクティブきょうだい♪


朝の散歩は公園で、みんなと遊ぶんだけど
夕方は、だいたい川で泳ぎます。
夕方だから、西日がサンサンで・・・眩しいね。

まずは、家のうらの川から~~
およぎまぁ~~す
すんごい水しぶき(爆)

岩のあいだを、きりぬけて~~

ぷぷぷ・・・
  帰ってきましたぁ~(夕陽を背に・・・めっちゃ逆光^_^;)

次の川は・・ちっと流れが急・・・なので
ライフベスト着用っす。
流されても私はおよげないので、たすけられないよぅ。
向こう岸にも泳いで行ってしまします~。

必死でもどってきています~。
最後はいつも石さがしですよん。(*^_^*)

アクティブなぷりんに、
負けじと、キャンディもがんばってますよ~~ 
あははは~~(*^_^*)

どう?すんごいでしょ(*^_^*)
宙に浮いてるうんだよ~~(うそです^_^;)


疲れて、寝るときも、一緒です~~、
仲が良くてよろしい~~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、でた~お家のうらの川!
泳ぐんだね、ぷりんは、あの川で!ひぇ~(゜o゜)だな。
画像で観るとアウトドア感満点だよ!
すごいな~かっこいいね、ぷりんは。

横向ききゃんは、あいかわらずかわいくてよろしい~だね♪

No title

でも、おばちゃんはこわい~~
あの川は、、
ぷりんままは太っ腹だよほんとに。

No title

ぷまま~~~す、すごい川なんだねぇ~~
想像以上の川だった・・・(^_^;
あの流れで泳ぐぷりん・・・あなたはすごい!!!
まるでラブ人魚だわ!たいしたもんだよ!!
あれがタクなら絶叫してるわ!(^0^;)
ぎゃぁーーー危ない!そこはダメ!あっ!流れが速い!ってね・・・
ねっ!でにおば^^

ぷりんもすごいけど・・・ぷままもすごい!!!笑

No title

のこさんへ・・・
画像で見ると、すごい迫力でしょ。
でも、実際は結構だいじょうぶだよん。

キャンはかわいい?あんがと~~(*^_^*)

No title

でにおばちゃんへ・・・ぷぷぷぷ・・・byぷりん

昔々・・・おかあさんが小さい時はこの川が学校の遊泳場だったんだって。
プールなんかないもんね・・あのころは(爆)

たしかに・・おかあさんは、太っ腹です(違う意味で・・三段ば○ともいう?)

こんど、泳ぐところみてね♪

No title

あはぁ~おばちゃんシリーズかな?
ひろおばちゃんへ・・byぷりん
ラ、ラブ人魚・・かなり、ふとめだわねん。(*^_^*)

さすがにこのごろは、ライフベストは必須だよ~
でもね、ベリーちゃんはもっとすごいよ。
あの急流も平気でボールとるのに、もぐるときも
あるんだから^_^;
ぷりんはね・・結構慎重派だよ~
危ないところには、ちかづかない・・あははは

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
