スポンサーサイト


ラベンダーが見たくて♪


支笏湖、旭山動物園、富良野、美瑛、小樽~~と旅してきました。

さわやかな北海道~でっかいどう~~(爆)

空も木も湖も、空気も・・・・とてもすがすがしい・・・・森林浴、マイナスイオンを、
いっぱいうけてきました~~。(*^_^*)






  なんかラブ?(^-^)


目の前に泳ぐ姿は圧巻♪


どこまでもどこまでも、あおい空~


パッチワークの丘・・きれい♪


かみふらののコスモス・・・大好きです。


さっきまでの青空がきえ・・・雷と大雨(泣)



ラベンダー畑のなかに「かみふらの」のロゴ(見えるかな?)


小樽にて・・・「♪北菓楼」



    六花亭



小樽・・・素敵なところ。


本当に素敵な北海道でした。

今度は「桜」の季節に、訪れたい場所です。

この子たちは、今回もお利口に、お留守番していてくれました。

          ありがとう~ぷりん&キャンディ&おねえちゃん♪                       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・大好きな北海道。旭山動物園以外はみ~んな行った事がります♪
パッチワークの丘。空の大きさに圧倒されますよね~。
また行きたいなぁ~~。
お礼が遅くなってしまいましたが、ステキなお品をありがとうございました♪
ちびわんこまで入れていただいてうれしいかったです。
※Wiiスポーツ。のりこプロになりました(笑)
 いつでも襲撃お待ちしております。

No title

十母へ
まじっすかぁ?
ぷ、プロになられましたかぁ~?
げっ、さすがだわん(*^_^*)

はい~会津に」襲撃にまいりますよん。

伺う前に、みっちり練習だわ。
今ビリーもしてるしぃ・・・いそがしいよ。

ほっかいどう~~でっかいど~でした。
満喫♪、

No title

おぉ~、北海道!
こんなに近い青森県に住んでるのにずーっと行ってません。
先日TVで北海道の旅行対決を見たらまた行きたい病になっちゃいました。
そうそう、旭山動物園…絶対行きた~い!
ラベンダーも素敵☆
あ~ぁ、また「北海道いきたいど~病」(笑)が発病しちゃった~!
こりゃ行かなきゃ治らないかも。
ぷりんちゃんキャンちゃん、お留守番ちゃんと出来ておりこうさんだったね♪(キャンちゃんの笑顔…お留守番 余裕そうですね(笑))

No title

ぷまま~!お帰り~。
お天気に恵まれてよかったね。
支笏湖や小樽くらいなら、なんとか駆けつけたのにぃ。
富良野に向かうときにメールもらっても~(笑)。
数日後に私もそちら方面に行きました。
高速道路を南端から北端まで走りましたよん。
今度はぜひぜひ函館方面にぷままパワーを発揮しに来てね。
フィンとカレンと待ってるよ~~ん。

No title

nico70さんへ
そうだそうだ・・青森からだったら、すぐだよね。
でも、結構ちかくだと、ついつい、いけないのよね。
来年も絶対行くの・・・♪
今度はレンタカー借りてね(*^_^*)
ラベンダー、とってもいいかほりで・・・動物たちもかわいかったよ。
ほら~いきたいど~病が、ますます・・だね\(^o^)/
ほんとにね・・・ぷりキャンはお利口だったらしいです。
じゃぁ~またどっかへ旅できるかしら(爆)



No title

みきさんへ
ただいまぁ~
北海道はほんとうに、でっかいど~だったよ。
2日目は480K走りました。(ってバスがね(*^_^*))

ふふふ・・メール、こんどはもうちっと、地理調べてから、するね(爆)
ははは7時間もはなれてたんだぁ~~(汗)
こっちからは
小樽にフェリーで行く手もあるなぁ~
ぷりキャンを、飛行機にのせて、フィン&カレンにあいにいくってことも可能かも(笑)
実現しそうで。。。(*^_^*)

No title

あはは、ぷままったら~もっと早くメールすればよかったね。
みきさんたちと会えればよかったのにねえ、、
でも、ぷりキャンの長旅もげんきなぷままならありありね!
7時間かあ、ベトナムにいけちゃうよ、、
北海道は広いなあ~
今夜、渡辺淳一さんと野際陽子さんが支笏湖あたりを旅してる番組見たよ、いってみたいよ~動物園も1

No title

でにさんへ
見たよ~、私も・・・支笏湖行きました。
湖底も幻想的で・・・渡辺淳一さんもすてきだったよね。

ツァーだと時間の制約がありすぎて、ゆっくり見れない。
今度はゆっくりといきたいなぁ~
どう?みきさんちオフ♪いっしょにいかない?
みきさんには、事後承諾(爆)
はぁ~うに たべたい、かに・・いか・・・(#^.^#) 
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
