スポンサーサイト


カフェ



コーヒーメーカーを、買い換えた。
今度はエスプレッソコーヒーもレギュラーコーヒーも一台でできる、優れもの♪

これで、エスプレッソもカプチーノも、マキアートも、カフェラテも、OK♪


おうちスタバだよ~~~♪

もちろん、看板犬もいてるしね。


是非是非、「おうちかふぇ・・・・」へいらしてね。

看板犬のぷりん&キャンディがおまちしていますよん(爆)


笑顔がサービス(*^_^*)

僕とお茶しませんか~~♪


    おまけ写真
・・・・・なんか変だよ^_^;・・・ベッドの大きさが・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒー美味しそう♪
しかもこんな可愛い看板犬がいるなんて最高ですねぇ。
で、素敵なスマイルはO円ですか?(笑)

ベッドの写真…笑えます!
ちなみに我が家ではおもちゃで同じ現象がおきてます。
なぜか大きいおもちゃで遊ぶ小型犬、そして小さいおもちゃで遊ぶ大型犬…大丈夫か?大きい子達(笑)
↓と同様優しいんですよね、やっぱり。

No title

nico70さん
「撫でろ~」「遊んで~」と要求のおおい看板犬ですが(爆)
癒されると思いますよね~、ね♪

スマイルはプライスレスです。
もれなく、ついてきます・・・あははは♪

でしょ・・・大きい子は小さい子にふりまわされっぱなしだよね。
特にトイプーとラブは、最高におもしろいよね♪

No title

ぷままかふぇ行きたいわ~。
お目目クリクリのきゃんぺいちゃんにおでこぺろりんしてもらいたいわ~。
逆転ベッドのぷりんのお目目が、おかあしゃんこれでいいんでしゅか?と言ってない??(*^_^*)かわいいこと♪

No title

ぷりんまましゃん~~!!!今日届きましたん~♪
どうもありがとうごじゃいます~~~!
お世話かけまして~~!!とっても嬉しいよ~~!
私の宝がまた1つ増えました~

キャンディもぷりんもなんかうちとは全然違ってキャピキャピって感じ~~!
何度見てもキャンディは生き物に見えないし~~・・・笑
かわいいわぁ~!どっちも~!
ほんと、ぷりんは目で訴えてるよね。。

No title

ぷまま~~~~私も届きました!!!
ありがとう~~~~このお礼は私の体でどう~?爆
そうだよね!宝ものだよね!!
旦那よりも大事な宝ものだよ^^

ぷままかふぇ私も行きたい!!

No title

ぷままさん
わたしも届きました♪素敵な~かわいい~
また壁に飾るものが増えた~
嬉しいです(≧∇≦)
ぷままカフェ、わたしも行きたい~かわいい看板犬と看板娘(ぷまま)に会いたいです!

No title

のこちゃんへ
来て来て~~キャンもきれいなおねえしゃん大好き♪
ぷぷぷ・・ぷりんさぁ~ちいさいほうのベッド・・・っていうか
キャンが大きい方でたいがい、ねてるので(爆)ぷりんはぴちぴちベッドでねております~^_^;

No title

やまのりちゃんへ
とどきましたかぁ~~どっかに飾ってね。
作ってるとき、ガンゲンの写真みてレイ君ママと「かっわいいねぇ~~」って何度もいってましたわん。

ぷぷぷ・・・キャンディ、こんどは実物みてね~
ぷりんと動きが一緒(汗)でへらへらへらぁ~~です。

No title

ひろままへ

う~~んひろままの体ね・・・(爆)
今回はお礼は遠慮しとくわぁ~(今回は・・・って何だぁ~(*^_^*))
ははは~~パパさんよか大事?・・・きゃははは

がんばれぇ~パパしゃん♪

ほんとほんと、来て来て・・・まってるよん(^-^)

No title

ゆみさんへ

きゃぁ~看板娘?・・・ありがと~ゆみさん大好きよん。
うんうん、マイロアンリ・・かわいいのなんのって♪
メロメロでしょ~~(#^.^#)

来て来て・・・遊びにきてねん。
おまちしておりますよ~~♪

No title

ぷまま~~
先日はたいへん素敵なものを送っていただいて
ありがとうございましたm(__)m
メールをね・・差し上げようとおもったんだけど・・
最近怒涛のようなPC初期化の嵐で・・・
メルアドがわかんなくなっちゃったの(TT)
それで失礼とはおもいながらここにメッセージを残させていただきました~
かわいい~プリキャン~~
それにしても「瓜二つ」がいまベトナムにいるなんて・・
なんだか不思議ね~~
ぷままはいつごろ渡越のご予定???
ぷままのアオザイ姿が目に浮かぶわ~~ぎゃははは~
中華街のあのコスプレも思い出しちゃうわ~~ぎゃははは~

No title

ぷ~まま
先日はすてきな物をありがとうございましたm(_ _)m
家の家宝だわ♪
飾ってにやにやしてます♪

カプチーノとかもできるんだ
すごい~~
欲しいなぁ…

No title

cindymomへ
こんちわぁ~~~~
きゃぁ~初期化・・大変でしょ。(汗)

日本に残ってる瓜二つのうちのひとつ・・・は
毎日およいでますよん。

もうね・・・大変(爆)

ベトナムね・・・いつでもOKなのです。
いっしょにいきましょうよ~~♪

コスプレ・・・北海道でもやろうねぇ・・なんていってたんだけど、タイムオーバーで願いはかなわず。
なので、ベトナムでね・・きゃぁ~~♪

No title

空ママへ
ぷぷぷ・・家宝にしていただいて嬉しいですよん。

コーヒーね。・・・おいしいよ~~まだまだ・・飽きずに
いろいろとやってます。

きょうはね・・「コーヒープレス」っていうのを、購入しました。
明日はおいしい豆が届きます。

のんびり~とまったり~と「コーヒータイム」ですよん。
空ママも、いかがぁ~~(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
