スポンサーサイト


うれしいね♪


長女のお誕生日に、S君からきれいなお花が届いた♪

ぷりん&キャンディが記念写真です。


こらこら、ケーキじゃないよ~~(爆)



きれいだねぇ~~(*^_^*)


そして、Sさんから手作りケーキが・・・とどいたよ。

めちゃおいしそうだね。


このケーキも記念写真♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見させていただいておりますー 記念の写真とてもきれいに撮れていて感激してます。 ぷーちゃんもきゃんもほんとかわいいですねー ブリスベンでも結構ファンが増えてきてるんですよ 笑 またいろんな写真のせてくださいね ありがとうございます 

No title

わぁ~しんOO君、お元気ですか?(*^_^*)
お花ありがと~って、長女にだったんだけどね。(笑)
今回もぷりんは食べようとしてました。
食いしん坊で、大変。

ブリスベンで・・ぷりんのファンが~。あははは~^^
これからも頑張って、更新するね。

また帰国したら、あそびにきてくださいね~
ぷりんとキャンとあそんでやってね(*^_^*)

No title

ぷりん、最近ふとってましぇんか?ぷrんまま、さいきんふとってましぇんか?

No title

ぷりんの写真、ぷままの顔に似てない?
ワンコは飼い主に似る?飼い主はワンコに似る?
どっちかな?
私も時々バンフを見て、この表情私に似てる~って思うことがあるよ。
ラブに似てるなんてうれしいよね!

No title

でにさん~~
どき!!!・・・や、やっぱり?
なんかさぁ、肩周りがだぶついてるんだよ~ぷりん
心配になって体重はかったら・・・・・ふとってはいなかったよ~~
ん?・・わたしのことかしらん(爆)

No title

バンフママ~~
そういえば・・・バンフはママににてるよぅ~~
似てきたかしらん?(^-^)

ぷりんとわたしは・・・「へらへら~~」といつも笑ってるところが、にてるとおもうよ。このごろ、キャンディまでが・・「へらへら~~」です(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
