スポンサーサイト


ドッグフレンドクラブ♪



ぷりんがお散歩デビューしてから、もう6年
たくさんのおともだちができました。

毎朝のワンコさんのお楽しみ♪
公園であそぶこと~(*^_^*)
笑顔がいっぱい♪





なにか相談中みたいでしょ。(笑)


レイ君の後ろにしょうちゃん~~(爆)


あのねぇ~~~となにかお話にきてくれたの?レイ君


なかよしさんだね~。


でへへ~~~~




またまた相談?(爆)


大きなおくび~~のウインディちゃん~~


おほほほ・・・byウィンディ


かわいいね~~りゅう君(^-^)




抜群のスタイルだねぇ~~ベリーちゃんは♪




ぷぷぷ・・もこもこ~

ねぇ~ねぇ~ぷりんちゃん~byキャンディ


ねぇねぇ~キャンディ~~byしょうちゃん♪


つかれちゃったよ~~ママ(#^.^#)byりゅう君


ちびっこ組(げっ!キャンがでかい~^_^;)


ぷりんのボールキャッチの瞬間!お耳が・・・・た、たってるよ。




よく取れました~\(^o^)


毎朝こんなみんなを、見てるだけで、また一日元気にすごせます~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンフが見たら喜びそうな、そしておなかのお宝に追加しそうなボールがいっぱいだね。
お宝を温めてもう1ヶ月以上が経過しました。
なんかお宝の存在を忘れてしまいそうです。
ワンコたちの行動って見てて飽きないよね!

No title

バンフママ~
ボールがいっぱいでしょ♪
おおよろこびだね・・バンフ、ママは大変だよね~(汗)

そっかぁ~~ボールはどこへ?だよね。
無事でてきてほしいいよね。

ただ、走ってるのを、みてるだけで、楽しいんだからね~~
いつまでもみてたい♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
