スポンサーサイト


琵琶湖のたのしい写真♪


5月19.20日とネッ友のワンコ仲間と恒例の琵琶湖オフに行ってきました。
あいにくに、いまいちお天気が悪くて・・・おまけに寒い。
でも、ワンコ達には、お天気なんか関係ないみたいだったけど・・。



年々、参加人数もふえて、今回は人間が24名、ワンコがええ~~と?20頭ちかくかな(*^_^*)




誰が誰か・・・わからないです~

でも、楽しさが写真から伝わってくるかしら?



誰かが舐めたのかなぁ~・・カメラ・・・鼻紋がついてるよ(爆)



いつものとうり大津であそんで、今年は遠方からくるお友達も多いので、お泊りにした。



たのしい~~♪



だぁれ~~?(^-^)



翌日は比良のカーメルビーチカフェでランチ♪
またまた、泳いで走って、泳いで~のたのしいオフ会となった。

何見てるの?





ぷりん姐~~おもちゃかしてね~~byバンフ



じぃ~~~~(*^_^*)・・・その視線のさきには・・・

バンフのママに撫で撫でしてもらって、ご機嫌ぷりん~



ママをとられちゃったよ~~(泣)


眠いの?ぷりん(爆)


ずっと~~~泳いでた姉弟(爆)
ほんとうに、泳ぐのがすきだね♪みなさんありがと♪
また一緒にあそびましょうね。

もう、来年のオフ会の予定も計画しましたぁ~~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~バンフの写真いっぱい載せてくれてありがとう!
ぷりんもバンフに見えて、実際の写真の数より私の目にはバンフがいっぱい写ってるよ~。
ぷりんの笑顔はやっぱり最高!見てるほうまで微笑んじゃうね。
6枚目のイエローラブの団体写真はたまらないわ~。
超かわいすぎぃ~。

No title

バンちゃんとぷりん姉、本当にいつまでも泳いでましたよね(^_-)-☆
さりげなく、うちのココも写真に混ざってますね♪

リンク完了いたしました~
これからもヨロシクお願いしま~す!(^^)!

No title

ぷままさん!お疲れ様でした
どうもありがとうございました!
ぷりんにストーカーみたいにくっついてる黒い子はアンリですねぇ・・・笑
しつこくってゴメンなさいでした
また遊んでください~♪今度はキャンディーにも会いたいです~

No title

バンフママ~
そうそう、倍々にみえるよね。
なんてまぁ~うごきまでそっくりなので、首輪の色でしかみわけがつかないときがあるね。
これからも何回もいっしょに泳げるといいね~。
私はバンフに会うのも楽しみだけど、ママとあってお話するのもたのしみなのだぁ~~♪またあそんでね。

No title

ここままさん~
ココちゃんも写っててましたねぇ~(*^_^*)
あのあたりで、みんなくるくるとよくあそんでました~
どの子が、どの子か…わからなくなるくらい・・・(笑)
リンクありがとうございます~
これでいつでも、ぴゅ~~んとここままさんちにとんでいけます♪

No title

ゆみさん~~
おつかれさまぁ~~
わかいなぁ~~ゆみさんご夫婦は・・。
子供に近いのよね~(汗)
なのに、あそんでいただいてありがと♪
アンリ・・・いい子だね、ぷりん姐に怒られても、懲りない・・・さすがに男の子だね。えらい(^-^)
今度はキャンディも連れて行くからあそんでやってね
マイロ&アンリ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
