スポンサーサイト


琵琶湖~~


それぞれの寝雑~~(爆)

ぷぷぷ・・どんな寝方なん?キャンディ~(*^_^*)

ぷりんにいたっては・・・(爆)
器用やね~(*^_^*)


明日は琵琶湖の日・・・ひさしぶりにみんなとはじけてきます。
この写真は去年の琵琶湖オフ・・・
今年はチョコラブの(笑)D君はどんだけ大きくなったかなぁ~♪

晴れますように~~\(^o^)/いってきまぁ~~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったかな?

キャンちゃんの寝姿可愛いすぎるぅ(o^3^o)
お顔はニッコリでとっても幸せそう。
ぷりんちゃん、本当に器用だ事!
でもさすがに尻尾は…ブラリーン☆
それ位熟睡しちゃってるんでしょうね。
チョコラブにかなりウケました(≧▽≦)
で、大きくなってましたか?チョコラブくん(笑)

No title

日曜日はご一緒できて嬉しかったです
バンフ君とぷりんちゃんは、実の兄弟だけあってよく似ていますね
昨年山中湖で偶然会ったゆずちゃんが、クヴェの毛色にソックリだなって思っていたのですよ~
タオルハンカチ、どうもありがとうございました
大切に使いたいと思います~!(^^)!

No title

ぷまま~またまた会えて嬉しかったぁ!
2人とも最後まで泳いでたよね~。
本当に水泳が好きな姉弟だわ~。
今回も見れば見るほどよく似てた!
ぷままのアクティブ&フットワークの軽さには本当に尊敬です。
同じ女性として憧れます。
また会える日を楽しみにしています。
いつもバンフにおもちゃを貸してくれてありがとう!

No title

nico70さん~
お返事めちゃ遅です。ごめんなさい~。
泊まりがけだったんですよ(#^.^#)
たのしかったです♪
ぷりんは泳いで泳いで・・・の二日間でした。
キャンディのこの写真とってもかわいいでしょ。
だいすきな写真♪
チョコラブのD君は、このTシャッきてたよ(^-^)
おおきくなってましたぁ~(*^_^*)

No title

ここままさん~~
ほんとうにお会いできて嬉しかったです。
ココ&クヴェちゃんとあえてかわいかったです。
そうそう、山中湖のドッグラン・・・。
ぷりんはあの時手術後で参加できなかったのです。
でもバンフママ通じてこんなであいがあって。うれしかった。
またあいましょうね♪

No title

バンフママ~~
また会えましたね。無理かなって思ってたので来られるって」聞いた時はやったぁ~~!とおもいましたわん。(*^_^*)
ほんとによく似た姉弟で、私もどっちだぁ?って何度おもったことか(爆)
写真とってもすてきに撮れてて、いただきましたよ。
そうそう、」ほっといたら何時間でも泳いでいたよね。
あの子たちは~♪
またあそびましょうね。

No title

ぷまま~~琵琶湖では御世話になりました~^^
またまた楽しかったよね~♪
スイマーさん&IDにも会えたし~^^
もしかして・・・nokoさんも来るのかなぁ~って期待してました。。。

タクが色々と大変だったけど・・・
普段はあんな事しないのにさぁ~(^0^;)
ぷりんの素敵な香りに悩殺されっぱなしのタク!笑
しつこくてごめんね~ぷりん~また遊んでちょ!!

No title

ひろまま~~
こんちわ♪
琵琶湖たのしかったね。
タクもいい仕事したしぃ~~(*^_^*)
パパも最高だよ。
くくく・・・またあそんでね、こちらこそ~~(#^.^#)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
