スポンサーサイト


   のんびり~~


          今日はとってもよいお天気で、さわやか・・・。
           たくさんの洗濯とお布団を干して・・・。

              とりあえず、デジーの練習~(マクロレンズほしい病~発生中)






       

      ちょうどいい感じに葉も茂り~いい雰囲気になりました。



    
          
           はぁ~ねむ~い


             
             もう寝てます(笑)
 


            
             おだやかな午後(^-^)



        ぱしゃぱしゃ撮ってると起きてきたワンズ・・・「おかあさん~なにしてるの?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~キャンディ大変だったんだね・・・
大腿骨頭壊死って・・・初めて聞いたよ。
手術したから大丈夫なんだよね。
キャンディ~大人しくしてるんだよ^^
早く良くなりますように。。。

写真綺麗に撮れてるね~
ぷままのお庭はお花がいっぱいなんだぁ~~
ホント穏やかな午後だったね~~


No title

ひろまま~~
おかえり~~楽しそうやったね。私もほんまは、計画してたんだよ~でもちっと無理だなぁって(ぷぷぷ・・)
キャンはね・・・すっかり元気でおとなしくしてないとだめなのに、爆走するの(汗)
ありがと~ね。
お花大好きなのよ~デジーで撮ると、とってもすてきにとれちゃう~。ひろままもかわいいタクリンをとってみて・・・。デジーデビューしてねん。
もうすぐだね。・・琵琶湖、たのしみにしてるよ。♪

No title

ぷまま~~!大変でしたね。
ちゃんと安静にできるかどうか、キャンよりはぷままの課題ですねぇ(笑)。

カメラ頑張っているのですね。
花の写真の後にキャン@エリカラの写真があったので、
鉢植えかと思ったよ(爆)。

No title

みきさん~~
お仕事おちゅかれさん・・・(*^_^*)どうどう?
駐在所さんって大変?でもたのしそうにみえるよ~~(*^_^*)フィン&カレンの動画も楽しみなのだ…。なかなか、足跡残せません(老眼のせいかいなぁ~)
でも毎日何回も覗いてるので、よろしくです。

きゃはぁ~するどい・・さすがに看○師さん・・・そうそう、私なのよね、安静にするか否かは・・。(汗)

どんな花やねん・・・茶色の花@キャン(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
