

キャンディ手術


キャンデイが
「大腿骨頭壊死」
(成長途中で股関節のトラブルで
血流が悪くて成長せずに
骨が壊死する病気で1年未満になりやすい・・・。)
の手術でエリカラ生活・・・。

よくなったら、たくさん遊ぼうね。

でも、もう手術したから、これからは元気いっぱいだね。







ぷりん姐さんは心配(?)そうです。




キャンディ~よくがんばりましたね。

えらいよ。(*^_^*)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大腿骨頭壊死?
そんな大変なことだったんだ、、ちゃんと理解してなかったよ、、
キャンは、これで普通になれるのね?
成功だもんね!がんばれキャン!



No title

人間ならわりとあるけどワンのまであるとは!いい勉強になったわ。でも診断が早くについて良かったね。
しばらく爆裂キャンはお休みだね。
その反動は大きいよ、きっと~爆!!

No title

キャンちゃん手術したんですか?
でも3枚目の写真でしっかり立ってるということは…手術は成功だったんですよね。
キャンちゃん、よく頑張りました!
ぷりんちゃんのお顔…本当に心配そうだわ。
早くふたりで爆走できるようになるといいね♪

No title

大変なことになってたんですね!
でも立ち上がっているみたいだから、大丈夫なのかな?
キャンディ。今は我慢するんだよ!
治ったらめいっぱい走り回れるからね。

No title

でにさん~
すごい病名でしょ、私も「壊、壊死~??」ってびっくりしたもの。ひぃ~~です。
でもだいじょうぶ・・・キャンは元気です。ほっ(*^_^)

No title

おふみさん~~
するどい(爆)もう、爆裂はもどりつつあります。
時々ちゃんと足つくけど・・・まだまだ3本足ではしりまわってるよ。でも」痛みがとれてよかった。

No title

nico70さん~~
そうなんです・・・ぷりんにつづいてキャンまでがね。
でも手術も無事すんで、今はリハビリ中^_^;
ぷりん相手に「うがうが~」です。ほんとうによくがんばったとおもうよ(涙)
もう、こんなダメージがあらわれませんように・・とおもいます。

No title

十母~~
そうなの・・大変なことになってたの。
でも、もうだいじょうぶ・・・。はしりたくてはしりたくて・・。(爆)でも、もうすこし、自粛中です(#^.^#)ぷぷぷ
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
