スポンサーサイト


下見~~?(#^.^#)


今日も(19日)ぷりんはおでかけ~~~♪

琵琶湖オフ会を、5月に予定してるのでランチできるカフェを、捜していたら
ワン友のdenizさんが「比良」ですてきなワンコもOKな場所を、見つけてくれた(#^.^#)
カーメルビーチクラブ&ビーチサイドドッグカフェ
下見と称して、ランチを食べに行った。浜がすぐ前で抜群のロケーション
ラブラドールには泳げるところが必須~カフェの看板犬Rちゃんはおよげないのだぁ~・♪

早速ぷりんは試し泳ぎ~~うう~気持ちよさそうだね。

ランチもおいしいよ。
ぷりんには、レバーケーキ♪(よだれが・・・・)

スキー場の琵琶湖バレイのゴンドラがワンコも300円で乗れるので、乗ってみることにした。
満面笑み~(*^_^*)
うう~~高いよ~~下のほうに琵琶湖がきれいに、みえる
ぷりんは平気なのかしらねぇ~denizさんと私は「ひえぇ~~こわいい・・」とさけんでるのにね(汗)
カラママ~~私につかまっててね~こわくないよ~~byぷりん

はぁ~~たのしかったね♪
5月のオフ会がたのしみだぁ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~~楽しみだねぇ~~~♪
また楽しい話しが出来るね~~~
ランチ美味そう!!!ここで決まりだよね!
早く遊びたい~~~^^

タクリンは怖くて無理だわ・・・
あっ!私もダメ・・・見てるだけでも怖い・・・

No title

プリンの笑顔が凄い素敵やし可愛い♪
高いところは・・・ダメ!!

No title

ひろまま~~
またいっっぱいおしゃべりしましょ♪
ええぇ~~・・・ひろまま、だめなん?たかいとこ・・・。
めっちゃきれいだよ~~頂上から見る琵琶湖。
タクリン・・おばちゃんと乗る?\(^o^)/

No title

おふみさん~~
このカフェの前の浜はとってもきれいやったよ。
今度いっしょにワンズを、泳がせにいこうよ~~
へぇ~高いとこはだめなの~~?
私は結構、大丈夫なんだけどね・・・
きゃはは・・じゃHEPの大観覧車も無理だったのね(汗)

No title

ぷりんについてくわ、おやこともども。たのもしかった~
ぷまま、大きな写真はいいね!すてきすてき。

No title

もちろん、乗ってないよ~~。
次女と長男のみだった・・・。

No title

でにさん~~
ぷぷぷ・・・どこでもいっしょにいこうねぇ~~
でも頂上からの景色は最高やったね。
あそこのカフェもよかったし・・・♪

大きすぎるかなぁ~?っておもいながらUPしております。私の好きなブログとおんなじのにした・・まねっこ♪

No title

おふみさん~~
今度はがんばっていっしょにのってみる?(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
