スポンサーサイト


ぷりん6才お誕生日♪

2001年2月10日
ぷりんは7匹の姉妹とともにともに、この世に生まれた。
それから6年・・・・我が家の大事な家族♪

IMG_0157.jpg
ぷりんがいてくれたから・・・・。
笑えたし~いろんなところにでかけたし~おともだちもいっぱいできた~。そして・・・・いろんなアクシデントのも乗り越えることができた
これからも仲良く生きていこうね(*^_^*)

手作りケーキ♪

IMG_0131.jpg

8カ月ぶりのおもちゃ♪IMG_0147.jpg

これからも元気にあそぼうね♪IMG_0111.jpg

レイ君しょうた君♪
IMG_0116.jpg

誰の誕生日かなぁ~?キャンディ~(爆)IMG_0135.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

ぷりん、誕生日おめでとう。
これからも優しくてお茶目なぷりんでいてね。

ぷまま~・
画像サイズが大きすぎて(多分)レイアウトが乱れているよ~~。

おめでとう~♪

ぷまま~~~みきさんが言ってから
スクロールしてやっと見つけた!笑
ぷりん~おめでとう^^
可愛かったねぇ~小さかったね~
いまじゃ!こんなに立派になって^^
去年はケガしたり大変だったけど
今年はケガに注意して健康で元気に
過ごして下さい!!

キャンディの良き母として
一段と女に磨きをかけてね~~~(^o^)

おお、いたいた♪

おめでた~~~
じゃないや、おめでと~~~♪
ぷままもぷりんもキャンディも
たのしいお誕生日を過ごしたかな~♪

みきさん~~

ありがと~~
ぎゃはぁ~~
うちのPCではちゃんとみえてたのだけどね~~
ありがと~~大きすぎた。
こんなわたしだけど、これからもよろしくね。
う~~ちゃんとみえてる?

ひろまま~~

ありがと~~
やっとみつけてくれたのね~~
なんでだろうね・・・ちゃんと見えてるのよ・・私には・・。
はぁ~~ぼけてきたか…(爆)
ちゃんとみえてる?

これからもみてね~~

のこちゃん~~

ありがと~~

いたいた・・・(爆)おめでた・・・(ぎくっ)

たくさんあそんであげたよ~~
でもワンズはまだまだともうしておりました。

また一年元気にすごせたらうれしいよ~~・

朝見たらちゃんとなっていた。きゃは~
しろい、ろい、ないないない~~て大騒ぎしちゃったよ。こんなあたしもよろしく、、
ぷりん、おすましして!おいしかったかい?
またでにちゃんと遊んでね!ぷりん~~

おめでとうございま~す♪

はじめまして!
バンフくんちから来ました~。
ぷりんちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
☆ぷりんちゃんにとって幸多き一年になりますように☆
手作りケーキににんじんのロウソク&ワンちゃん(にんじんでいいんですよね?)で愛情たっぷりのお誕生日会でしたね。
キャンディくんの椅子写真笑えます(笑)
なぜって?我が家でも同じ状況だったらこうなるからで~す。
*我が家でもラブ&トイプーのコンビで毎日がんばってま~す♪
また遊びにきま~す。

でにちゃん~~

でにちゃん~~
いつもお気楽なお母さんのお世話していただいてありがと~~U^^U

ほんとうに世話がやけるのよ~。
ケーキ・・・ちっと固かったけど、おかあさんががんばって作ったからおいしかったよ♪

またあそびにきてね♪

noco70さん~~

お祝いありがとうございます~~
バンフママっちからとんできていただいたんですかぁ~~
ちゃむさんとしずかちゃん♪
いつもこっそりよんでますぅ~(爆)

とってもおもしろいだもん♪

今度足跡のこすね~~。

これからもよろしくね♪

nico70さん~~

ああん~~
視力までぼけぼけになりつつあります~
お名前のスペルまちがっちゃいました。
こんな世話の焼けるわたしですが・・・
こりずにあそびにきてね(*^_^*)

お誕生日おめでと~♪

遅くなりましたー!
ぷりん姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳、とうとう私たち熟女の域に入ったね~
今までたくさんの男たちを足蹴にしてきたけど、
まだまだこれからが本番よー!
大人の魅力でブイブイ行くわよ。
あーでもあれね、お互いハッスルし過ぎには要注意ね。
足がいてててになっちゃうからね(笑)
今度ぷりん姉ちゃんに会うときは私、もう少しスマートになってると思うわ。
ぷりん姉ちゃんも一緒にダイエットしない~?
本当は私たちの飼い主にもして欲しいけどね~(爆)

はじめまして

はじめまして。バンフママのところから来ました。
バンフくんと顔がそっくりですね。
少し前にも読み逃げしてまして(汗)、トイプー飼われたんだ~と思って、今日は、なれそめから読ませていただこう、と思ったら、最初は色が違う・・ってびっくりして見ていたら、違うわんこなのですね。。
キャンディちゃん、今度は元気に育っていてよかったですね。
そうそう、私の先代犬(1年半前に亡くなったのですが)が、北海道で迷子になって保護されたのですが、その時助けてくれたかたの愛犬が、「キャンディ」ちゃんという名前のブルドッグ♂で、この名前は、かわいくてかしこくておとなしくて、絶対よい名前だと思いますよ♪

ぷりんちゃん&キャンディちゃんが、ふたり揃って、これからも元気に誕生日を迎えられるといいですね☆

ぷりんお誕生日おめでとう♪
兄妹みんなでお誕生日が迎えられたこと、
とってもうれしいよ~。
お互い体に気をつけて毎年みんなでお祝いできるといいね。

お誕生日おめでとぉ~

ちょっと遅くなっちゃったけど、ぷりんちゃん、
happybirthday

生まれた頃、あんなにちっちゃかったのね♪
元気に6才おめでとぉ~
これからも、キャンちゃんとのなかよしブログ、楽しみにしていまっす!!

ゆず~~~

ゆず~~
おたんじょうびおめでとう♪
去年はさ・・・靱帯手術してオフかいにも参加できなくって、残念だったわ。
ゆずのプールで泳いでるビデオみながら
来年はきっといくよ!っておもってたわ。
足が良くなってくると、前にもましてテンションがたかくなってきてるの~おかあさんがいっつも「キャァ~~」って叫んでる。(汗)
だからおかあさんは今ダイエットの鬼になってるの。
もちろん私にね~
おかあさんがもうちっとはダイエットしてほしいわ・・・・あっひろみママもか?(爆)
ひろみさんは、昨年のびわ湖ではスマートになってたわよ・・・あくまでも去年のはなしだけど(*^_^*)(ぷまま談)

バンフママっちからとんできていただいたんですね~。
ありがと♪
これからもよろしくです。

うぷぷ・・・バンフとよく似てるでしょ~
でもね、体型はね・・・・ぷりんはバンフみたいにスマートじゃないのよ。
だから足のためにもダイエット中の鬼になってます

キャンディ・・・・そうです、黒キャンディは縁がなかったみたいです。
うう・・・いい名前なんですね・・が、がんばります~でもね・・・今のキャンデイは内弁慶でわるわるわる茶坊主です。
大体ね・・ぷりんが甘やかすのよ(爆)
またあそびにいきますね。

バンフママ~~

おたんじょうびおめでと~~
バースディキャンカーオフかいはどうだった?
勿論たのしかったよね(*^_^*)

今年はバンフにあうのがたのしみよ。
だから元気に毎日すごせるように、ぷりんのダイエットにがんばるわ~

目標はバンフの体型・・・だよ~~(^-^)

みのきちさん~~

ありがと~~~♪
また一年元気にすごせるようにがんばるわ。

そうそう、7匹のラブ・・・
この写真もかなり色がセピアになりつつあります。

でもだいじな写真です。

いつまでもいつまでもそばにいててもらいたいよ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
