

バンフありがと~~


たくさん泳いだし・・・ぽつぽつと雨もふってきたし・・・
ランチでもしましょうということで・・・カフェへGO~~[#IMAGE|e0081584_2213068.jpg|200703/29/84/|mid|500|308#]

おっと、その前にバンフ&ぷりんのツーショットを、とらなければ・・・
はぁ~~でもむ、むずかしいよぅ・・・それにカメラのレンズにぷりんの鼻がくっついたのか、
なんかへんな模様ができてるしね・・・(爆)
[#IMAGE|e0081584_2201787.jpg|200703/29/84/|mid|500|285#]

西宮ヨットハーバーバルカヴェーラでランチ♪[#IMAGE|e0081584_22145917.jpg|200703/29/84/|mid|333|500#]
[#IMAGE|e0081584_22153836.jpg|200703/29/84/|mid|400|229#]
おいしかったね~~(*^_^*)

ほんとうにたのしいひとときを、ありがと~~♪

またキャンカーに乗ってあそびにきてくださいね~
たのしみにしていますよ。
[#IMAGE|e0081584_22185970.jpg|200703/29/84/|mid|500|421#]

バンフ~~またあそぼうね(^-^)
[#IMAGE|e0081584_22193258.jpg|200703/29/84/|mid|500|505#]


「バンフはちゃんとかえれたかなぁ~~?」byぷりん
「だいじょうぶだよ~」byおかあさん
[#IMAGE|e0081584_22214851.jpg|200703/29/84/|mid|500|344#]
「ホッ(^-^)」byぷりん
安心して爆睡中。
[#IMAGE|e0081584_2222304.jpg|200703/29/84/|mid|500|388#]

家ではキャンディがこんなお顔で留守番しててくれていました~(爆)
ありがと~
キャンちゃん~~お目目はどこなの~~?(*^_^*)
[#IMAGE|e0081584_22274524.jpg|200703/29/84/|mid|500|445#]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当やっぱり似てるね~。
こうなったら、全部の兄弟たちにも会ってみたくなるねー。
バンフの方が少々色白かな。
兄弟だって解っているのかなぁ~。

No title

ねえさん~
そうなの・・・そつくり・・・
さすがに、することもテンションもおんなじ・・。
兄弟とわかってるかな?だけどね。
およぐのも走るのもいっしょにしてた・・あっ、ぷりん姐さんはちゃんと最初に「ガウリ~~ン!」といってまひた(爆)

No title

ぷりんまま~~~!!この前は地震のお見舞いどうもありがとう~~!!
バンフちゃんとぷりん!本当にそっくりだね~~~!
バンフのブログ覗いてきました~!キャンカーで四国廻りなんて最高だね~!羨ましい~~!
なんか息の合った二人~~~みたいなさ~すっごく楽しそうだわ~!
うちのガンゲンの子はさ~近くにいても会うことはないもんね~・・・
こうやって遠くにいる方が会える機会があるのかも・・・・

No title

やまのりちゃん~~
地震、そちらの方はだいじょうぶで安心したよう
こわいよね・・・地震、もうこないでほしいよね。

バンフとぷりん・・・ほんまによく似てるしすることもほぼおんなじ(#^.^#)

いつまでもあそばせていたかったけどね・・みてるだけでたのしかったよ♪

そうだね・・近すぎても会わないことってあるよね~
いつでも会えると思うと、ねぇ~

キャンカーでやまのりちゃんもどこかへのんびり旅してよ~~
その時は是非是非声かけてね~
ついてくわん(*^_^*)

No title

あらまっ、こうやって並ぶとソックリですね。
ふたりともとってもいい顔!
私の中でバンフくんはラブ界のキムタクということになってますから(笑)
ということはぷりんちゃんは・・・ムフフッ♪
きっとお父さんとお母さんは美男美女のはず!でしょ?
バンフくんちのキャンカーかっこいいなぁ。
町で偶然見かけたら絶対話しかけちゃいそうだ(笑)
キャンちゃんの顔!(笑)
こんな笑顔でお留守番してくれるなんてぷままさんちは幸せですね♪
しかし、すごい良い笑顔だなぁ(笑)

No title

nico70さん~~
そつくりでしょ~
あははは・・・キムタクなのね・・・バンフは~(納得)

で、ぷりんは・・・だれかなぁ~~(爆)
泳ぐのがだいすきだよ~~ふたりとも♪

ひょっとしたら、今度はnico70さんちのちかくに現れるかもよ~バンフ一家は・・・お楽しみにね。
私もいっしょについていって、生ちゃむ&しずかちゃんにあいたいわん。

キャンディ~ちょっとづつ、一人でもお留守番できるようになりました~
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
