スポンサーサイト


泳ぐバンフとぷりん♪


ぷりんの弟のバンフ一家がパパの休暇を利用して、関西方面に
キャンカーで遊びにきていました。
生後2か月くらいで、それぞれのお家に、行ったきょうだいたち~
そのなかでも弟のバンフと再会\(^o^)/

芦屋浜にある大きな公園でまちあわせ♪
親たちのほうは、感激してたんだけど・・・・バンフとぷりんはなんか兄弟とわかってるのか、どうなのか・・・大好きな海めがけてダッシュ~~~(*^_^*)
せっかくの一眼レフでとったんだけど・・・望遠もつかわずにパシャパシャときるのみ
え~~ん向こうの方で泳いでる、君たちの表情がわかりにくいよ(反省)

でも、楽しく遊んでる雰囲気はつたわってくるよね。
バンフとぷりん・・・にてるでしょ~(*^_^*)
















はぁ~~いつまでも遊んでいたいバンフとぷりん
そして~そんな君たちを笑顔で見てたい私たち~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~先日は突然のお誘いにおつきあいありがとう♪
昨日無事に横浜に帰ってきました。
ぷりんとぷままに会えて本当にうれしかった。
そしてぷりんも本当にかわいかった~。
海に入っている写真は親の私でもどっち?って
思ってしまうくらい2人はそっくりだね。
あの日のことを思い出すだけで今でも興奮しちゃうよ~。
本当に楽しかったです。また会えるといいね!

No title

うううん、人ごととは思えずにうれしい~写真を楽しみに待ってたよ。
バンフぷりんわかんない~似てるわあ。写真、いいかんじじゃないですか~動きがあるわ。なになに、同じことしてる?よかったねえ、また会えて。
ぷまま、連続ぷりんのきょうだいに会えたんだもんね。バンフママもよかったね!うちもラムちゃんに会わなくては!

No title

あ~ほんとによく似てる♪
みてるだけでニコニコになっちゃう。

兄弟で遊べるなんて、うらやましい限りです。
よかったね、バンフママ、ぷりんまま。

No title

バンフママ~~
ほんとうにたのしかったです。お誘いありがと♪
よく似てたねぇ~づっとみてても」飽きないよ~・
でも、楽しい旅だったみたいね。バンフがいるだけで、なにしてもたのしさが倍倍になるんだよね・・・ワンコの力ってふしぎだね。
うんうん、またあそんでね~素敵なバンフパパにもよろしくね♪

No title

でにさん~~
ほんまにいっしょなのよ~することが・・・。
泳ぐのもだいすきだしね~かけっこしてるのを、みてるだけで、たのしかったよ~~♪ふしぎでしょ。ワンコって・・・。
そうそう、ラムちゃんいあってにてるとこさがしうね、わたしもたのしみだよぅ~・

No title

のこちゃん~~
先日はほんとうにありがとうございましたぁ~~
Nanaちゃんにあえてうれしかったですよん。
雑魚寝もたのしかったわん。ありがとふふふ・・・♪

これで、兄弟が7人中5人わかってるしぃ~あと2人もたぶん・・・よこはまかも・・・でもこれって、すごいよねぇ。(^-^)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
